2009年 08月 13日
わんこ
お盆休み真っ只中ですが、子供たちは5泊6日でウインドサーフィンのキャンプへGO!!
・・・って訳で、しばらくはおとな2人・プラスわんこ1匹でまったり中です。



テーブルの下から、いつも(!)物欲しげに見つめるわんこ。

d0080101_95768.jpg



この日の、その視線の先は・・・





d0080101_9125271.jpg


うれしそうな顔して見てます(笑)

そろそろトリミングした方がよさげなボサボサ度ですが・・・
もし朝霧へいっしょに連れて行けたときには、わんこもどうそよろしくです(^o^)/


d0080101_9242990.jpg

[PR]

by goodluckee | 2009-08-13 09:25 | つれづれ | Comments(10)
Commented by す~ at 2009-08-13 13:27 x
管理人さん、こんにちは!

ぶんちゃん、
おりこうそうなお顔立ちでかわいいですね!

我が家にも8ヶ月位のトイプーがいるんですよ。

ウィンドサーフィンのキャンプなんていいですねっ!

ウチはいま、カミさんが次男を連れて実家に行っており、
長男は中学の部活の合宿なので、私はトイプーと二人暮しです。

お盆も仕事なので、朝から散歩や植木の水やり、自分の朝めしなど、
バタバタです。

なりさん家は夫婦水入らずでいいですね!!
Commented by goodluckee at 2009-08-13 22:08
す~さん、こんばんは。

>おりこうそうなお顔立ちで...
そういう写真ばかりよりましたから。(笑)
でも、まったく吠えないので助かっています。
(実は私、犬が吠えるのが怖いんです)

>トイプーがいるんですよ。
かわいいですよね。是非朝霧で。
確かにワンコがいると手が掛かります。
お仕事もとなると大変ですね。

>夫婦水入らずで
子供らがいないときにしか出来ないことを使用と思ったのですが・・・
結局家でゆっくりすることにしました。(爆)
実はこれが一番出来ないことだったりします。

子供が生まれて12年たちますが、初めての2人暮らしです。
Commented by gctoru at 2009-08-15 21:55 x
ウチのワンコもボサボサです(^^ゞ
そろそろトリミング行かなくっちゃ。
朝霧にはウチのワンコも連れて行きたいと思ってます。
良かったらご対面させてもらえれば・・と。
Commented by goodluckee at 2009-08-16 11:28
gctoruさん、こんにちは。

>そろそろトリミング行かなくっちゃ
私の床屋代よりかかるので大変です。(笑)

>良かったらご対面させてもらえれば
こちらこそお願いします。
LED仕様のオーバーランドも楽しみにしています。
Commented by yama at 2009-08-16 14:39 x
goodluckeeさん、こんにちは!
かわいいコですね! 
我が家はシュナウザーかシェルティーで悩みました ^^
朝霧楽しそうですね♪ 
近くのフィールドドッグスガーデン(ドッグラン)は広くて芝なのでワンちゃん喜ぶと思いますよ ^^
是非行ってみては如何ですか?
Commented by goodluckee at 2009-08-16 23:09
yamaさん、こんばんは。

>シュナウザーかシェルティーで...
そうなんですね。シェルティーもかわいいですね。
賢そうですし。
この時期、暑そうなのでちょっとさっぱりトリミングしてあげた方がいいかなぁ~って思っています。

>朝霧楽しそうですね
ご都合がよければ、朝霧を覗きに来て下さい。
近くのドッグランいいですね。名古屋まで3時間は車に乗せるので、
その前に楽しませてあげたいです。
情報ありがとうございます。

ルーフレール綺麗に付きましたね。ルーフボックスの写真も素敵です。
大変な作業だったみたいですが、無事完了できて良かったです。
お邪魔でなければリンクを貼らせて頂いていいでしょうか?
Commented by yama at 2009-08-17 09:52 x
おはようございます。
リンクよろしくお願いします♪
私の方にも貼らせて頂きますね!

ルーフレーフは自分で付けたので強度が心配でしたが
ボックス装着で無事キャンプから戻って来れたので安心しました^^;
次はヒッチメンバー取り付けにチャレンジです!

朝霧は都合がつけば行きたいと思います。
その時はよろしくお願いしますね ^^
Commented by goodluckee at 2009-08-17 23:08
リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきました。

>強度が心配で
分かります。
私は、ルーフボックス載せたときに落ちるんじゃないかって不安でした。(笑)

>次はヒッチメンバー取り付け
http://www.tigerauto.com/item/962/catid/13
これですか。
私は2インチ上げたいのですが・・・。手付かずです。(-_-;)

朝霧でお待ちしております。('-^)v
Commented by haru at 2009-08-20 00:27 x
こんばんは。

ぶんちゃんカワイイですね、すっかり家族の一員って感じですね!
朝霧行けたら是非「生ぶんちゃん」と会いたいです。

>しばらくはおとな2人・プラスわんこ1匹で・・・
いいですねぇ!12年ぶりですか!満喫されましたかね?
お子さんも6日間も合宿に行くと一回り大きくなって帰られるんではないでしょうか?

ウチは二人だったころが懐かしい今日この頃です・・・


Commented by goodluckee at 2009-08-20 12:21
haruさん、こんにちは。
甘えん坊のさびしがりやで手を焼きますが、かわいいです。

朝霧でお待ちしております。
かわいがってやってください。

>満喫されましたかね?
のんびり出来ました。が、なんか静かすぎてかえって落ち着かない感じで。(笑)
でもそれに慣れたころに帰ってきて、うるさくてしょうがありません。(爆)

>一回り大きくなって帰られるんでは
何をどれだけ食べたのか、えらく体重が増えて帰ってきました。(違)
次男は初めて親から離れたので、それなりに成長したと思います。

>二人だったころが懐かしい今日この頃です・・・
だいぶん大きくなりましたか?いろいろ疲れますよね。
朝霧で会えるのを楽しみにしています。
大変なので、食べ物・飲み物は「飲処WH」にまかせて、ぷらっと来てくださいね。


<< G.I.ジョー      久しぶりにグラチェロ発見 >>