2009年 08月 21日
G.I.ジョー
夏休み中に子供たちをどこか連れて行こうと休みを取りました。
ボリショイサーカスなども検討しましたが、最終的にはG.I.ジョーになりました。
本当はモンスターVSエイリアンが良かったのですがもう終わってしまいました。

映像は、もすごく派手に動き回ります。
娯楽映画としてよく出来ていると思います。十分楽しめました。

d0080101_2229880.jpg人気フィギュアのG.I.ジョーの実写映画です。

CMでやっているミサイルをよけるシーンが印象的です。
これに引かれて選択したようです。


d0080101_22292681.jpgハマーはよく映画に出てくると思います。
でも、悪役が使っていることが多いような・・・。

今回も悪役が使っています。


Jeepはというと、過去の戦争シーンでXJが登場。
主役が弾除けとして陰に隠れるので、ぼろぼろにされてしまいます。
いったい何を見に映画に行っているのか・・・。(笑)

---------------------------------------------------------------

明後日の23日はOCJC 4WD Summer Festivalがあります。
行きたいとは思っていますが、まだどうなるか。(-_-;)

---------------------------------------------------------------

残念です。
いろいろあって、結局行けませんでした。
[PR]

by goodluckee | 2009-08-21 22:50 | つれづれ | Comments(6)
Commented by seajacker at 2009-08-22 06:46
こんにちは!
先日飛行機の中で観た(ダイハード4.0だったかな…?)で黒のWHが一瞬出てくるんですが、それを観てまたWHカッコイイ~と思ってしまいました♪

どこ観てるんだか…(笑
Commented by しゅ。 at 2009-08-22 23:38 x
こんばんは。
今晩96時間を観て来ましたがWJが出ていました。
Commented by goodluckee at 2009-08-23 23:30
シージャックさん、こんばんは。

>黒のWHが一瞬出てくる
そうなんですね。 ( ..)φメモメモ

映画を見るときは、作成年が2005年より後かどうかで見方が違います。
ほんと、どこを観ているのだか・・・。(爆)
Commented by goodluckee at 2009-08-23 23:35
しゅ。さん、こんばんは。

>WJが出ていました
いいですねぇ~。
なかなか出るシーンを見かけないので、出てくると、ついニヤッとしちゃいます。

G.I.ジョーでは、映像の動きが早すぎて映っている車を追っかけきれません。
途中で諦めました。(笑)
Commented by Y田 at 2009-08-25 09:27 x
おぉ! GⅠジョーって、題名はやたら懐かしいですが、
CGとか凄そうで、これは映画館で観たいですね!

そう言えば、イ・ビョンホンさんが悪者で出ているんですよね?
以前の韓流ドラマにも、よくJEEPとか出てましたが、最近のは
みんな韓国車になっちゃって・・・(*_*;

偶然、ドラマとか映画でJEEPを見つける楽しみはありますが、
面倒な方には↓のサイトがおススメです!
ttp://imcdb.org/
これで安心してグラチェロが出ている映画を観れます♪

#でも、ほとんど知らない題名ばかりですが(~_~;)
Commented by goodluckee at 2009-08-25 12:40
Y田さん、こんにちは。
題名は懐かしいのですが、中身はハイテクです。
映画館で見ると、やはり迫力が違います。

>CGとか凄そうで
最近のCGは実写との境目が全く分かりません。(@_@;)
映像の内容から今のはCGだと判断するくらいです。
きっとエッフェル塔も実際に倒したんですよ。(笑)

>イ・ビョンホンさんが悪者で
冷酷無情な悪役です。
でも設定が、日本で育ったカンフーと日本刀の達人。
しかも韓流スターが演じる。
東洋なんてごちゃ混ぜなんですね。

>面倒な方には↓のサイトがおススメ
おおぉぉ。
でも、ほんとうに知らない題名ばかり・・・。


<< 自転車購入 + 勝手に記念撮影      わんこ >>