人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 02日
2009 JCML朝霧オフまでもうすぐ
JCML朝霧オフが週末と迫ってきました。
2009 JCML朝霧オフまでもうすぐ_d0080101_21384235.jpg

明日、明後日は少々雨模様ですが、土日はいい天気になるようです。

まだ、参加できるかわからない方々も、上々の天気なので是非来てください。
お待ちしております。

でも、ここにきて予定が狂いました。(-_-;)
土曜日の昼に、長男に塾で学力診断テストが入ってしまいました。
テストをブチするわけにもいかないし、楽しみにしているキャンプに行けないのはかわいそう。
しかも、勉強を頑張っているのに・・・。

なので、テストが終わってから出発することにしました。
15時出発、19時到着を予定しています。
今年は、開会式に間に合わせようと思っていましたが残念です。

まあ、日曜の昼でなくてよかったです。

ということで、勝手ですが「飲処WH」の設営に間に合わなくて申し訳ありません。
昨年同様、Y田さん、gctoruさん、お願いします。<(_ _)>

---------------------------------------------------------------
追加:

長男が塾にテストとお出かけが重なったことを相談してきました。
お願いのかいあって、午前にある4・5年生のテスト時間に受けさせてもらえるように
なりました。(^O^)/

なので、出発時刻が2時間ほど繰り上げられそうです。

by goodluckee | 2009-09-02 22:03 | キャンプ・オフ会 | Comments(12)
Commented by す~ at 2009-09-02 22:49 x
管理人さん、こんばんは!

ご子息のテストでは、そちらに合わせるしかないですね。

ウチも長男が部活やら塾やらで、この夏休みには
家族でどこへも出かけず仕舞いでした…。

朝霧へはどうぞ慌てず安全にいらして下さいね。

なりさんと入れ違いになりそうですが、
到着されるまではお待ちしてます!!

Commented by gctoru at 2009-09-02 22:54 x
飲処WHの設営は了解しました!
テストでは仕方ないですね。19時ならまだ大丈夫?な時間帯だと思います。(無責任発言)


Commented by Y田 at 2009-09-03 06:44 x
管理人さん、土曜日はお子様のテストでは、仕方ありませんね!
19時はまだ寝てないと思いますので(爆)余裕をもってお出で
ください!

今年も皆さんとお会いできるのが、とても楽しみです!
Commented by イマイ at 2009-09-03 11:44 x
>テストをブチするわけにもいかないし

娘の発表会をブチして朝霧に参加する薄情なワタシです σ(^_^;)
管理人さん夜到着なのね!(@_@)どうか安全運転でお越し下さいね。

僕は昼前には現地到着すると思いますので、何かお手伝い致しますね!

ZJながら今年サイトにお邪魔致します。
WHな皆様、どうか宜しくお願い致しますね <(_ _)>
ローストビーフとか作ろうと思いますので皆さんで是非♪
Commented by goodluckee at 2009-09-03 12:21
す~さん、こんにちは。
本人なりに頑張っているので、ご褒美がてらです。(笑)

>到着されるまではお待ちしてます!!
有難うございます。
慌てず焦らず、急いで行きます。
Commented by goodluckee at 2009-09-03 12:24
gctoruさん、こんにちは。

>飲処WHの設営は了解しました!
宜しくお願いします。

>19時ならまだ大丈夫
いやぁ~、既にみんな出来上がってるんじゃないですか。(笑)
迎えてくれるのは、日帰りでお酒が飲めない人だけだったりして・・・。
Commented by goodluckee at 2009-09-03 12:26
Y田さん、こんにちは。

>19時はまだ寝てないと...
き、期待しています。

>皆さんとお会いできるのが、とても楽しみです
8台目の表明がありましたね。
本当に楽しみです。
Commented by goodluckee at 2009-09-03 12:31
イマイさん、こんにちは。

>娘の発表会をブチして
朝霧の参加には、多少の犠牲はつきものです。(嘘)

>ローストビーフとか作ろうと...
おいしそうなので、到着までは残っていそうにありませんね。(-_-メ)
Commented by shin at 2009-09-04 12:05 x
いよいよですね。
私は、やっぱり仕事の都合で参加出来ないです…(T_T)
一度は参加してみたいのですが。

天気も良さそうなので、
綺麗な富士山も拝めるかもしれませんね。

私は皆さんのブログを見ながら、
少しでも雰囲気を感じたいと思います。(笑)
Commented by goodluckee at 2009-09-04 12:22
shinさん、こんにちは。

そうですか、残念です。
雰囲気が伝わるような写真を撮ってきますね。

今日晩は頑張って準備です。
Commented by yama at 2009-09-04 22:48 x
こんばんは。
なんとか都合をつけようと努力したのですが明日の富士行きは無理そうです。。。

日曜日はドッグランに行くつもりですが
解散前に間に合えば覗かせて頂きます。
Commented by goodluckee at 2009-09-04 23:05
yamaさん、こんばんは。

ご都合がつけば、09WH見せてください。
楽しみに待っています。 が、無理はしないでくださいね。


<< 2009 JCML朝霧全国オフ...      ラテ プラグ交換 >>