2009年 11月 17日
勝手に記念撮影 コマンダー
最近、立て続けにコマンダーを見かけます。
先週、会社帰りに2度も黒のコマンダーを見かけました。

で、昨日は一緒に走行でした。(^O^)/
場所は、首都高速 芝公園辺りで遭遇して、3号渋谷線用賀まで縦走。 

d0080101_1264960.jpgサイドミラー越しですが、左車線に変更してくコマンダー。

ずぅ~っと、私が前で後ろにコマンダーでの走行でした。


合流、ジャンクションで2度も私が前に割り込む形になってしまいました。<(_ _)>
決してわざとではありません。(希望はありましたが・・・)

コマンダーさん、見ていたらコメントくださ~い。

---------------------------------------------------------------

明日から久しぶりの出張です。
明日は仙台!初めて東北に降り立ちます。
なのに急に寒くなったような・・・。
翌日、東京経由で帰ります。
[PR]

by goodluckee | 2009-11-17 12:28 | 勝手に記念撮影 | Comments(6)
Commented by イマイ at 2009-11-17 16:35 x
コマンダーさんも後ろから撮影してたりして
カシャカシャ☆[ ○ ]_・) (笑)

ほんまに急に寒くなりましたね~
どうかお風邪など召されませんように o(^-^)
Commented by Y田 at 2009-11-17 17:16 x
コマンダーとの並走って、いいですねぇ!

私もついさっき、東名通って都内(中野)まで往復して来ましたが
強雨の中、全くJEEPを見ない寂しいドライブでした(*_*;
#って、もちろん仕事ですが・・・

明日からの仙台出張ご苦労様です!
#牛タンはキライではないですが(^_^)v

>翌日、東京経由で帰ります。

東京経由って、ひょっとして、なりさんはWHと一緒に
東京にいらっしゃるんですか?
Commented by goodluckee at 2009-11-17 19:42
イマイさん、こんばんは。
ありがとうございます。温かい格好で行きたいと思います。

>後ろから撮影してたりして
だとうれしいのですが、お一人のようだたので・・・。

私は、専属カメラマンが乗車していましたから。(笑)
Commented by goodluckee at 2009-11-17 19:46
Y田さん、こんばんは。
Jeepと並走ってなかなかないんですよねぇ。
しかもこんなに長くなんて初めてです。

>もちろん仕事ですが・・・
私はもちろん    遊びです!

>牛タンはキライではない
仕事よりその後の食事のことの方が気になっています。(爆)

残念ながら、飛行機で仙台入りして、新幹線で東京、名古屋と
移動します。
やっぱり東京は遠いです。
Commented by shin at 2009-11-18 14:53 x
私も最近コマンダーよく見ます。
しかもブラックです。

この記事で昨日ということは、
16日ということですか?

私も秋葉原へ行っていて、
帰りには浜崎橋、芝公園って走ってましたよ。(笑)
ニアミスしてるようですね。
Commented by goodluckee at 2009-11-19 20:13
shinさん、こんばんは。
無事帰ってきました。

>16日ということですか
はい、そうです。
休みを取って、日月と。

>ニアミスしてるようですね。
それはそれは。お会いできなくて残念!

秋葉原は15年ほど行っていません。
そのころとは別の世界になっていそうです。


<< 仙台出張で見つけたもの      続 こんなの見つけました! >>