2009年 11月 21日
最近はコマンダー でも今日は
最近コマンダーをよく見かけます。
先日も、出張に行く途中で、白のコマンダーを見かけました。

そして、最近借りて見たDVD「ファイヤー・ドッグ」にはこの看板。
d0080101_2324787.jpg
でも、今日はグラチェロデー!
ZJ、WJを沢山見ました。
そしてWHも。WHは何ヶ月ぶりでしょう・・・。

たまにあるこういう日、いいものです。(^_^)

ちなみに、「ファイヤー・ドッグ」はクライスラーが協賛しているんでしょうね。
クライスラー車がよく映ります。

d0080101_23242030.jpgこちらは消防の指揮車でしょうか。
赤のグラチェロ。

赤色のグラチェロ良いですね。


d0080101_23243513.jpg緑のチェロキー(ワゴニア?)


[PR]

by goodluckee | 2009-11-21 23:36 | つれづれ | Comments(8)
Commented by Y田 at 2009-11-22 17:45 x
>最近コマンダーをよく見かけます。

私は最近、コマンダーはご無沙汰気味で・・・(寂)

>今日はグラチェロデー!

キャー!とっても楽しそう♪

>ZJ、WJを沢山見ました。そしてWHも。

おぉ!すごい1日ですね!!
#どっかでオフ会とかでもあったのでしょうか?

>WHは何ヶ月ぶりでしょう・・・。

何ヶ月ぶりってホントに寂しいですね(T_T)
#今度のWLは販売すら決定してないみたいで・・・

>最近借りて見たDVD「ファイヤー・ドッグ」にはこの看板。

たまたま借りて来たDVDでコレって嬉しいですね!!
#この看板の前でワンコがポーズしてるんでしょうか??

>緑のチェロキー(ワゴニア?)

ええっ!?(^_^)v
#つい「緑」に反応してしまいました(爆)
Commented by goodluckee at 2009-11-23 22:17
Y田さん、こんばんは。
いやぁ~、またグラチェロだって楽しかったです。

>何ヶ月ぶりってホントに寂しいですね
これに関しては、今に始まったことではないですが、(爆)
たまには見かけたいですね。

>たまたま借りて来たDVDでコレって嬉しいですね
Jeepの看板が出てきたときは嬉しかったですね。
きっと沢山出てくるだろうと期待してみちゃいました。(笑)

看板に写っているワンコが、その看板の前に居る場面です。

>つい「緑」に...
わなにはまりましたね。(*^^)v
Commented by 赤大好きっ子 at 2009-11-24 12:30 x
>赤色のグラチェロ良いですね

つい「赤」に反応してしまいました(爆)

しかもFire Dept!
Maistoとかから発売されたら即買いです!ヽ(^o^)丿
Commented by goodluckee at 2009-11-24 22:32
赤大好きっ子 o(^-^ ) さん、こんばんは。
やぱり反応しましたね。
しかも消防ですし。(笑)

赤は良いですよね。
先日赤いものを買ってしまいました。
その話は後日。
Commented by haru at 2009-11-26 23:11 x
こんばんは。

今日同じ県内で初めて自分と同色のWHを見ました。
丁度今、車検に出してるのですが、なぜか「自分の?」と瞬間的に
思ってしまいナンバーを確認しちゃいました。
んな訳ないんですけどね・・・

代車としてKKを借りてるんですが想像以上に燃費がいいです。
自分のWHなら推定17KM/100L位のところ13KM位走りました。

>先日赤いものを買ってしまいました
なりさんは赤いきましたか!
自分は白か黄色のスポーツがいいかなぁと思ってます。(違?)
Commented by goodluckee at 2009-11-27 12:50
haruさん、こんにちは。

>初めて自分と同色のWH
先日見たWHはシルバーでした。(^-^)
初めて街で見たWHもシルバーでした。(^◇^)
でも圧倒的に黒が多いですね。

>代車としてKK
おおぉぉ。良いですね。一度乗ってみたい。
ディーラの買い替え作戦ですか?

やっぱりWHは燃費が良くないですね。

>赤いきましたか!
そうなんです。赤行っちゃいました。(大違)

黄色もかっこいいですよ!目立ちすぎますが・・・。
Commented by haru at 2009-11-27 20:45 x
間違えました・・・ 

17KM/100L⇒17L/100KMでしたね。(恥)
Commented by goodluckee at 2009-11-27 22:20
気付かなかった・・・。(^_^;)

17KM/100Lはとんでもない値です。
でも、おもしろいです。(笑)


<< いろいろと悩みましたが・・・      仙台出張で見つけたもの >>