2010年 01月 30日
やっぱり瑛太はJeep好き?
キリンフリーのCMが新しくなりました。

瑛太がJeepで海岸を走るCMになりました。
d0080101_23192318.jpg
動画はコチラ

前回のCMもJeepでした。
d0080101_23232051.jpgちょっと前のCMですね。
緑のチェロキーが出てきます。

YouTubeの動画はコチラ
キリンのサイトには動画はないんでしょうか・・・。


瑛太は、これよりも前にこううCMにもJeepで出ています。
d0080101_23273949.jpg3年ほど前のCMですが、グランドワゴニアでしょうか。

YouTubeの動画はコチラ


やっぱり瑛太はJeep好きなんですね。

-----------------------------------------------

今見て気付きました。
チェロキーとグランドワゴニアのナンバーが両方とも「8068」みたいです。
ラングラーは確認できません。

この番号に何か意味があるのでしょうか・・・。
[PR]

by goodluckee | 2010-01-30 23:35 | つれづれ | Comments(6)
Commented by イマイ at 2010-01-31 11:16 x
実生活で“瑛太”が“Jeep”好きなのかを検索してましたところ、こちらgoodluckee様のサイトに辿り着きました(爆)

海岸の瑛太、缶のままではなくグラスで飲んでるところがスゴい(◎_◎ )
Commented by goodluckee at 2010-01-31 21:31
イマイさん、こんばんは。

>こちらのサイトに辿り着きました
ということは、瑛太とJeepは特に関連もなく、だれも気にしていないということですね。(爆)

>グラスで飲んでるところが...
ほんとだ!
わざわざグラスについで飲んでますね。
場所がどこでも、飲み方にこだわりがあるのでしょう。(違)
Commented by Y田 at 2010-02-02 10:23 x
私は、いつものようにこちらgoodluckee様のサイトにお邪魔しておりますが(爆)瑛太さんって、すごくイイ奴なのかも♪

>ナンバーが両方とも「8068」みたいです。

これもきっと意味がありそうで、次の管理人さんのレポではきっと・・・!

#実は木村カエラも好き♪
Commented by kuma at 2010-02-02 14:28 x
初めまして!!
凄く、面白いネタなので、コメントさせていただきます。
これだけ、見事にJeep社の車達だと、ほんと何か有りそうですよね。
そして、挙句は「8068」という番号、非常に気になりなす。

引き続き調査、お願いいたします!
ちなみに、瑛太さん、映画「アヒルと鴨のコインロッカー」では、
ハイラックス・サーフに乗ってますね。
ホントはチェロにしたかったけど、NGで同じ四駆のハイラックス
にした・・・とか。。。
Commented by goodluckee at 2010-02-02 22:51
Y田さん、こんばんは。

>いつものようにこちらのサイトにお邪魔しておりますが...
恐れ入ります。

瑛太さんとJeepの関係は???です。

>これもきっと意味がありそうで
きっとナンバーズ4だと思ったのですが、月曜の結果は「3086」。
惜しいところですが、はずれです。(ToT)/~~~

>実は木村カエラ...
キリンラガーの方が好きということですね。(違)
やっぱりアルコールが入っていなければねぇ~。(大間違)
Commented by goodluckee at 2010-02-02 23:14
kumaさん、はじめまして。
コメント頂けて、うれしいです。

ワゴニアにお乗りなんですね。こういう車、お洒落を感じます。
10年ほど前に、義弟がワゴニアに乗っていました。
かなりやんちゃなワゴで手を焼いていました。(笑)

>凄く、面白いネタなので
ありがとうございます。
最近は、車ネタよりこういうネタばかりで・・・。

>「8068」という番号、非常に気になりなす
調べても何も出てこないです。(涙)
意図的に同じ番号なら何かありそうなんですが。
頑張って調べてみたいと思います。

>映画「アヒルと鴨のコインロッカー」
赤のサーフですね。ちなみにナンバーは  違っていました。(爆)
そうですね、ほんとはJeepが良かったけど諸所の事情で国産SUVに
なったのかも・・・。
Jeepと瑛太さんの関係も???ですけどね。

これからもよろしくお願いします。


<< どうしたら良かったのか・・・      危ないところでした >>