人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 05日
勝手に記念撮影 パトリオット
昨日、ホームセンターで買い物を済ませて駐車場に戻ったら、隣にパトリオットが止まっていました。
そんなに混んでいたわけではないので、隣を選んで止めてくれたようです。(^o^)/(違?)

勝手に記念撮影 パトリオット_d0080101_14495741.jpgパトリオットはたまに見かけますが、それでもなかなか遭遇することはありません。

車に戻る途中でテール部分が見えて、もしかしてっと思ったらその通りでした。

ボンネットの平ら加減がいい味出してますね。



by goodluckee | 2010-05-05 15:46 | 勝手に記念撮影 | Comments(8)
Commented by gctoru at 2010-05-06 22:29 x
ライトは丸目でも、ボディはスクエアですね!
パトリオットは好きですね~。なんか、可愛らしい。

管理人さんのグラチェロを見るたびに、ルーフボックスが欲しくなります。
低い駐車場に入れなくなるのが痛いです。(2.1M制限とか)
Commented by goodluckee at 2010-05-06 23:27
gctoruさん、こんばんは。

シャキッとしたボディーに丸目がいいですね。
かわいく見えても意外と大きいですね。

>ルーフボックスが欲しくなります
駐車場でも目立つので、止めた場所がすぐに分かります。(笑)
高さは2.2Mでも怖くて入れません。(ぎりぎりかな)
何よりも、天井が洗車できないのが困り者です。(爆)
Commented by shin at 2010-05-07 12:30 x
パトリオットはたまに見かけますが、
神奈川方面では、ラングラーをよく見かけます。

パトリオットは顔がかわいいですよね。
何だかケロロンとした顔です。(笑)
Commented by Y田 at 2010-05-07 13:42 x
>隣にパトリオットが

ウチの方でもパトリオットはよく見ますが、女性のドライバー
さんが多いって事は、それだけ乗りやすいんでしょうね?

>隣を選んで止めてくれたようです

おぉ! それはすばらしい!
#とても良い方がお乗りみたいで・・・

昨日、今日と、連日KJと遭遇してますが、KJの方が車高が
高そうで、横に並ぶとWHが低く見えますが、パトリオットとは
イイ勝負って感じですね!
#最近、WHと遭遇する事が少なくなった気が・・・(ーー;)
Commented by goodluckee at 2010-05-07 22:29
shinさん、こんばんは。

パトいいですよね。
アニメのキャラにいそうな顔立ちですよね。(笑)

>ラングラーをよく見かけます
山奥に御住みですか。(爆)
コチラではパトリオットとラングラーはどっこいでしょうか。
Commented by goodluckee at 2010-05-07 22:36
Y田さん、こんばんは。

>女性のドライバーさんが多い
よく知っている4WD車の、排気量半分・燃費倍ですから・・・。
実用的なんでしょう!(-_-;)

>とても良い方がお乗りみたいで・・・
お会いできなかったのは残念ですが、楽しませていただきました。

>最近、WHと遭遇する事が...
そうですね。
ガソリンも上がってきてるし・・・。
ガソリンの暫定税率はなくしてくれるんでしょうか。
Commented by イマイ at 2010-05-07 23:13 x
>ボンネットの平ら加減がいい味

グラチェロはZJ~WHも、もちろんXJにもボンネットの中心にクボミがある事に「血統」を感じてましたので、パトリオットにもあれば更に親近感を感じるのにな~…なんて思ってました(^^ゞ

ZJのクボミ、雨水が溜まりやすいんですが(笑)
Commented by goodluckee at 2010-05-08 14:41
イマイさん、こんにちは。

くぼみ無いチームなんですね。

>雨水が溜まりやすいんですが
やはり立て掛けて保管するのがベストかと。
そっか、走行中は立てるわけには行かないか・・・。(笑)

メールの件了解です。(メール今気付きました 遅すぎ・・・)


<< Jeep EXPERIENCE...      そろそろ洗車でも >>