2010年 06月 20日
勝手に記念撮影 フリーランダー
金曜日の雨がうそのように晴れた土曜日でした。
ジープ・エクスペリエンス東京もいい天気だったようで良かったです。
今日はどうなんでしょう?

d0080101_20463529.jpg次男が「ズッコケ三人組」にハマっていて、図書館に借りに行ったときに駐車場にいたフリーランダーです。

やっぱり、一回り小さいですね。


運転手さんは女性で2人のお子さんをチャイルドシートに乗せていました。
女性には取り回ししやすい大きさですね。
[PR]

by goodluckee | 2010-06-20 13:06 | 勝手に記念撮影 | Comments(4)
Commented by gctoru at 2010-06-20 21:11 x
本日、ジープ・エクスペリエンス行ってきました。
結構盛り上がっていたと思います。

ところで、フリーランダー!
夏休みに「ランドローバーEX」と言うキャンプ場に行くことになったのですが、Jeepで行って良いものなのか?
変な心配しちゃいます。
試乗車でオフロード走行も出来るらしいので、楽しみです♪

Commented by goodluckee at 2010-06-20 23:26
gctoruさん、こんばんは。
お天気良かったんですね。みなとみらいのライブカメラでは
不安げな天気だったので心配していました。

>「ランドローバーEX」と言うキャンプ場
いい感じのキャンプ場ですね。
ドッグランにオフロードコースって。(笑)

Jeepの良さを見せ付けてきてください。
Commented by Y田 at 2010-06-22 19:00 x
私も、最近、フリーランダーをよく見ます。

先週の日曜日、静岡の富士市まで、にゃんこショーのために
行って来ましたが、左側を制限速度で大人しく走っている私に
じわじわ抜かれる速度で走っているフリーランダーさんが居て
後続の方々からのプレッシャーにも負けずに大井松田から御殿場
まで頑張られた模様で、きっと信念を曲げない方だったのかも?

ディフェンダーもよく見まして、一度は乗ってみたいものですが
新車で800万もするのは・・・(;O;)

やっぱしWHがイイですね♪
Commented by goodluckee at 2010-06-22 23:40
Y田さん、こんばんは。

>きっと信念を曲げない方
きっとそうですよ。
車もガンコそうに見えますもん。(笑)

ディフェンダーたまぁ~に見かけます。
こちらもガンコそうで・・・。
でも、乗ってみたいですね。

Jeepはお手ごろで、楽しく乗れます!


<< 新型グランドチェロキー、今年中...      CHRYSLER GARAGE >>