2010年 08月 02日
そこまで瑛太はJeep好き?
キリンフリーのCMが新しくなりました。
I'm FREE 瑛太の夏篇です。

d0080101_1221867.jpgワゴニアの後ろに座り犬と戯れているシーンがあります。


ナンバーは・・・、わかりません。(笑)


やっぱり瑛太はJeep好き?でも書きましたが、
そこまで瑛太はJeep好きなんですよ。きっと。

キリンのフリーのCMで、チェロキー、ラングラー、ワゴニアと来ました。
次はやっとグラチェロでしょうか。
[PR]

by goodluckee | 2010-08-02 12:29 | つれづれ | Comments(4)
Commented by shin at 2010-08-02 13:02 x
自分も気になってたんですよ!(笑)
必ずJEEPがチラ映りしてますよね。
個人的な趣味なのか、
スポンサーに意向なのかは不明ですが、
ちょっと嬉しいですよね。(笑)
Commented by goodluckee at 2010-08-02 22:44
shinさん、こんばんは。

個人的なのか、どうかは分かりませんがよく出ますね。

TVとか映画とか、Jeepを探している自分がいます。(笑)
いったい何をしてるのかと思いながらも、映るとうれしいです。
Commented by Y田 at 2010-08-03 09:45 x
このCMはまだ見てないんですが、ワゴニアのゲートにワンコと
ビールってイイですね!

>そこまで瑛太はJeep好きなんですよ。きっと。

私もそう思います!かなりイイ奴ですね!きっと。
#カエラの件はちょっと許せないですが(笑)

>次はやっとグラチェロでしょうか。

今までの流れから言うと、かなりの確立でZJかと・・・
Commented by goodluckee at 2010-08-03 12:17
Y田さん、こんにちは。
楽しそうな感じがいいですよね。

カエラもキシリッシュのCMを頑張っているようで。

>かなりの確立でZJかと・・・
それを楽しみに待っています。
こういう車って、どこから調達するんでしょう?


<< 勝手に記念撮影 グラチェロWJ      ガラコミラーコートZERO >>