人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 16日
勝手に記念撮影 グラチェロWJ
お盆休み中に、混雑覚悟で出かけたショッピングセンターの駐車場。
案の定、止める場所がなかなか無い。
でも、空いていました。グラチェロの隣です!(^◇^)

勝手に記念撮影 グラチェロWJ_d0080101_12223234.jpgきれいな黒のWJです。

買い物を終えて帰るときも、まだ止まっていました。
なのでオーナーさんは隣にグラチェロが来たことは、多分知らないでしょう。


勝手に記念撮影 グラチェロWJ_d0080101_12224682.jpg真後ろからは撮れなかったので、斜め後ろから。

似ているようで、似ていない感じですね。


昨日は、東名阪名古屋西ICのETCレーンで3台前に黒のWHを発見。
でも、あっという間に行ってしまいました。

by goodluckee | 2010-08-16 12:38 | 勝手に記念撮影 | Comments(4)
Commented by shin at 2010-08-18 11:28 x
こんにちは~
この四角ライトのグラチェロもかっこいいですよね!
普段通勤でも、車なんですが、
やっぱり休日なんかは、
クライスラー車を見かけることが多くなります。

このお盆でも、かなり見かけたので、
プライベートで乗ってる人が多いんでしょうね。
Commented by Y田 at 2010-08-20 11:57 x
管理人さん こんにちは!

私の住んでるあたりも、最近、やたらJEEPに遭遇します。
特にWHによく出会いますが、これって急に人気が出たって
事なんでしょうか?(違)

メルセデスが1.8L ゴルフが1.2Lの時代なのに、皆さん
JEEPに乗っているのはスゴイですよね!(まるで他人事)
Commented by goodluckee at 2010-08-20 12:06
shinさん、こんにちは。

ここ数日、気温にも負けない38℃の熱を出して倒れていて
返事が遅れてしまいました。
今日は37℃前半で快適です。(^_^メ)

内装もソファーみたいでいいですよねぇ~。

>やっぱり休日なんかは、クライスラー車を...
それはやはり平日通勤なので使うのには、向かないということでは・・・。(爆)

JKをよく見かけますが、やっぱり遊び感満載な車ですもんね。
Commented by goodluckee at 2010-08-20 12:12
Y田さん、こんにちは。

>WHによく出会いますが、これって急に...
うらやましい。
きっと新型のうわさもあって、急上昇中なんですよ。(-_-;)

エコカーに替えるのがエコなのか、今のを大事に乗るのがエコなのか・・・。
きっと後者と考えている人が多いいんですよ。(ファンの間では)


<< 2010 JCML朝霧オフまで3週間      そこまで瑛太はJeep好き? >>