人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 24日
2010 JCML朝霧オフまで3週間
先日まで、がらにもなく夏風邪をひいたらしく寝込んでおりましたが、やっと体調も戻りました。

9月11、12日にある、JCML主催の朝霧高原全国オフまであと3週間を切りました。

昨日、泊まりでの参加表明を掲示板に入れました。
今年もよろしくお願いいたします。

2010 JCML朝霧オフまで3週間_d0080101_2055083.jpg今年は、長男が部活などで参加できそうにないので、次男と2人での参加予定です。

9月中旬は、いろいろ用事があるので、なんとかかいくぐって参加したいと思います。


2010 JCML朝霧オフまで3週間_d0080101_20543062.jpg気軽に楽しめるオフ会です。
皆さんも是非参加を検討してみてください。


今年は行けても2人なので、料理は・・・。
頑張ってみるつもりですが・・・。
どうなることやら・・・。

by goodluckee | 2010-08-24 21:11 | キャンプ・オフ会 | Comments(4)
Commented by gctoru at 2010-08-24 21:51 x
管理人さん、こんばんは。
私も一人で参加か、息子と一緒か、ワンコも参加か…
この組み合わせのどれかで調整中です。

ご飯は昨年と同じようなモノで良ければご用意しますよ。
お酒も買わなくっちゃ~。
1~2人だと車中泊が出来るので、若干荷物も減って楽ですね。
Commented by goodluckee at 2010-08-25 12:17
gctoruさん、こんにちは。
私も場合によっては単独かもしれません。

>昨年と同じようなモノで良ければ...
えっ。そんな、お言葉に甘えていいのでしょうか・・・。
でも、出来る範囲で頑張ります。(空回りかも)

>お酒も買わなくっちゃ~
私も買わなくちゃ~!

今年はテントなしの予定です。
Pキャン状態なので楽ちんですね。
Commented by Y田 at 2010-08-25 16:43 x
管理人さん こんにちは!

今年も、もう朝霧の季節なんですね?(しみじみ)

>料理は・・・

毎年、とても美味しく頂いておりますが、今年は管理人さんの
心のこもったお料理を頂けるんですね?

最近、オフ会もあまり参加してないので、とても参加したい
のですが・・・ひょっとすると、WHの集合写真を撮る時に
顔出せるかも知れませんので、宣しくお願いします。
Commented by goodluckee at 2010-08-26 12:13
Y田さん、こんにちは。
そうですね。1年速いものです。

>心のこもったお料理を...
料理と言っても焼くことしか出来ません。(-_-メ)
心を込め過ぎて、黒焦げになっちゃうかもしれませんが・・・。

>顔出せるかも
駐車スペース空けて待ってますね。


<< 続 Jeep EXPERIEN...      勝手に記念撮影 グラチェロWJ >>