2010年 09月 03日
続 Jeep EXPERIENCE Caravan 2010
全国12か所を回るジープ・エクスペリエンスですが・・・。
今年は、最後まで変更なしでお願いしますって思っていたのに・・・。

d0080101_12112861.jpg


何やらアイコンの数が減っているなぁ~と思ったら、
浜松、三重、沖縄開催に関してという記事が出ていました。

「今回の開催は見送りとさせていただく形となりました」だそうです。(T_T)

「今後も同エリアでのJeep EXPERIENCE Caravan等の体感イベントの開催を模索してまいります」って言われても。
2連発はきついです。

これは、朝霧でうっぷん晴らしするしかないかな。
[PR]

by goodluckee | 2010-09-03 12:21 | 思うところ | Comments(6)
Commented by イマイ at 2010-09-04 08:20 x
>今回の開催は見送り

ありゃ(@_@)またですか!?
12か所を決める時って細かい折衝は後なのかしらん?

>これは、朝霧で

今年かなり微妙ですσ(・・)
もし行けることになりましたら宜しくです~(^^)ノ
Commented by goodluckee at 2010-09-04 20:31
イマイさん、こんばんは。
またなんです。
去年は名古屋、三重のダブルで、今年は三重、浜松のダブルです。

>12か所を決める時って細かい折衝は...
去年、三重のディーラさんは、やる気満々で準備していましたよ。
場所もほぼ確定していたみたいでした。
春の時点での話なので、今年もかなり決まっていたと思うんですが・・・。
理由は何なんでしょうか???

>今年かなり微妙です
そうですか・・・(-_-;)
でも、楽しみにお待ちしております。
Commented by Y田 at 2010-09-04 23:22 x
>2連発はきついです。

管理人さん、お気持ちはお察しいたします。
まして、三重は連続でNGとは・・・ホントに理由を
知りたいですよね?

浜松も今年から名古屋のディーラーさんがリニューアル
オープンしたので、絶対に開催すると思ってました。

今年のTシャツは例年より格段に良い出来なので
重ね重ね残念です。

#大量に余る(はずの)Tシャツはどうするでしょ?

朝霧は私も微妙なので、管理人さんは思いっきり楽しんで
弾けてくださいね!
Commented by goodluckee at 2010-09-05 23:14
Y田さん、こんばんは。
今日は長野で開催だったのですが、さすがに行けません。

いったい、どのように計画が変わったのか。
ほんと、理由を知りたいですね。

>今年のTシャツは...
昨年のは、ご好意で何とかなりましたが、今年は無理ですね。
ストラップも・・・。(>_<)

>思いっきり楽しんで弾けてくださいね
ありがとうございます。
今日も準備をしておりました。
お待ちしていますね。
Commented by seajacker at 2010-09-10 07:52
今年も行きたかったんですが、行けませんでした(>_<

行くと欲しくなっちゃうんですよね~ラングラー(笑
Commented by goodluckee at 2010-09-10 12:31
シージャックさん、こんにちは。
私も行きたかったです。(T_T)

実物見ると、欲しくなりますよねぇ~。
2011年モデルは結構変わるようなので、そこで狙ってください。(爆)


<< おぉ、なんてこったい!      2010 JCML朝霧オフまで3週間 >>