2010年 09月 10日
おぉ、なんてこったい!
2010 JCML朝霧オフを目前にして、意気消沈です。

水曜日当たりから社内で不穏な動きがあり、それが直撃です。
数年に1度有るか無いかの、営業所の移転が急に決まり準備でてんてこ舞いです。

しかも場所は静岡。
近くまで行くのに行けないなんて。どうせなら九州とか遠ければ・・・でもイヤです。(T_T)

「なんでこの時期に」って会社の皆も言っています。
(私だけは理由が違いますが・・・)

そんなこんなで、ドタキャンとなってしまいました。
申し訳ありません。

もっと近ければ、日曜日だけでも参加したいのですが、日帰りではちょっときついです。

今週は金色のWHを見かけ、幸先いいスタートを切ったと思ったのに・・・。
ビールなど準備もいろいろ済ませたのに、こんなことになるなんて。

くそ~!買ってきたビールでやけ酒してやるぅ~!
[PR]

by goodluckee | 2010-09-10 12:29 | キャンプ・オフ会 | Comments(10)
Commented by haru at 2010-09-10 22:48 x
こんばんは。

急にお仕事になってしまったんですね・・・
心中お察しいたします。

自分も今年こそはと意気込んでおりましたが、どうにもならない
仕事が早いうちからピンポイントで入ってしまいまして
諦めざるを得ない状況です。

去年の朝霧の前に意気揚々と購入した未だ未使用のテント、
シェイクダウンはいつになることやら・・・

なりさんをはじめ、また皆さんとお会いしたいものです。
Commented by demmin at 2010-09-10 23:07 x
あれれ それは残念です。 私は日曜日だけお邪魔する予定でいましたが、、、がっかりです。 WH集合写真 皆さんと撮りたかったですね、、。
Commented by goodluckee at 2010-09-10 23:17
haruさん、こんばんは。
ありがとうございます。

いつも無茶ばかり言われます。
でも、よりによってここでかぁ~って感じです。(>_<)
自腹で車出すから、現地解散にしてくれぇ~。

>早いうちからピンポイントで...
それは、残念です。
お会いしたかったなぁ~。

テントはお庭に広げて自宅キャンプしてください。(笑)

また、次の機会に期待しましょう。
Commented by goodluckee at 2010-09-10 23:22
demminさん、こんばんは。
早めに表明していたのに残念です。

>WH集合写真
demminさんのblogにアップされるのを待ってますね。
欠席者として右上にでも入れていただければ。(爆)
Commented by す~ at 2010-09-10 23:39 x
こんばんは

なりさんのレポ楽しみにしていたのに
残念です…。

私も、野球&町会の祭礼で欠席です。

ご出張、お気をつけて!

PS
私もちょっと前、シャンパンゴールドのWH、
しかも珍しいLAREDOに遭遇しました!
Commented by goodluckee at 2010-09-11 23:32
す~さん、こんばんは。
ほんと、がっかりです。

>野球&町会の祭礼で
いつもお忙しそうで。
まだまだ暑いので、お気をつけください。

業者との打ち合わせが終われば、次に忙しくなるのは、
工事完成と引越しです。

>シャンパンゴールドのWH
珍しいですね。
私は、反対車線を通っていくのを見かけただけだったので、
詳しくは見えませんでした。
Commented by gctoru at 2010-09-13 23:03 x
管理人さん、こんばんは!
行ってきました、朝霧全国オフ。
だ~くさんのサプライズもあり、真夏のような気温でビールの消費量もハンパなく・・・と、管理人さんの残念な気持ちをあおるのもなんですが、楽しかったですよ(^^;)。

次回は是非ご一緒したいですね!
Commented by goodluckee at 2010-09-14 12:09
gctoruさん、こんにちは。
暑い中、盛り上がったようですね。
白のWHが気になっていましたが、やはりそうだったんですね。

>楽しかったですよ(^^;)
大丈夫。こちらも買ってあったビールをハンパなく・・・(涙)

あちこちの写真見ながら楽しんでいます。(笑)
Commented by だ~く石井 at 2010-09-16 23:18 x
なりさん、こんばんは!ご無沙汰です。
今年の夏の異常な暑さに老兵ZJは耐え切れず、WHに世代交代
となりました。
朝霧では、急なお仕事でお会いできなくて残念です。
grtoruさんのブログでも、今や話題騒然(?)ですが、近々に
WHなオフ会を企画しますので、その際は是非お会いして夜中の
立ち話(じゃなくて、座談会)させてください。

どうぞ、今後とも宜しく御願い致します。
Commented by goodluckee at 2010-09-17 12:13
だ~くさん、こんにちは。ご無沙汰しております。

>WHに世代交代
すごいサプライズでしたね。
どこにもそれらしい事なしで、いきなり登場ですもん。
朝霧でビックリ出来なくて、さらに残念でした。(-_-メ)

>近々にWHなオフ会を企画
極悪会議ですね。
朝霧不完全燃焼組にとってはうれしい話です。

こちらこそよろしくお願いします。


<< CHRYSLER GARAGE...      続 Jeep EXPERIEN... >>