2010年 09月 22日
JKラングラー ペーパークラフト その1
ちょっと前になりますが、子どもが夏休みにペーパークラフトにはまり
いろいろなモノを作っていました。

TJラングラーも作っていました。
ふと、JKのペーパークラフトはないのか探してみましたが、
見つけられえませんでした。

ということで、いつものごとく短絡的な考えから作ってみることに。
以前作ったグランドチェロキー WHのペーパークラフトもそうでした。(笑)

そこまでは良かったのですが、夏休みも終わり、
子供のペーパークラフト熱もさめてしまった今ごろになってやっと形になってきました。(汗)

d0080101_12241734.jpg細かなところは未調整ですが、1次試作です。

特徴となるフェンダーは何とか形になったような。


d0080101_12244277.jpg色がついていないと、なんだか変な箱みたいです。

最終的な寸法の調整をして、色付けをしなければいけませんが気力が持つかどうか。
形が見えてきただけで、結構満足してしまいました。


作りが少し細かくて、子供に作らせにはちょっと大変かも・・・。
それは、完成してから考えよう。

タイトルに"その1"って書いたけど、"その2"はあるのか???
[PR]

by goodluckee | 2010-09-22 12:35 | 思うところ | Comments(2)
Commented by イマイ at 2010-09-23 18:29 x
おお~素晴らしい!

>1次試作です

もうこの状態でもJKの雰囲気は満点ですね!
WHのクラフト、ついこないだのことの様に思ってましたが
もう3年以上前になるんですね (@_@)
Commented by goodluckee at 2010-09-24 12:39
イマイさん、こんにちは。

>おお~素晴らしい!
細かいところはぐちゃぐちゃで・・・。
組み立てるのが大変です。

>この状態でもJKの雰囲気は満点...
ありがとうございます。
かなりごまかしてありますけどね。(笑)

何とかプロトタイプまでは持ち込みたいと思います。

>もう3年以上前
あっという間ですね。歳を取るのが早くなりました。


<< いろいろ考えて・・・      CHRYSLER GARAGE... >>