人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 19日
シュアラスター ゼロウォーター
週末に、ワンコの散歩がてら近所のABに立ち寄りました。
目的はベリーサのルーフキャリアの下調べ。

外で次男とワンコを待たせているので駆け足で調べて店を出る時、
何気に目に止まったパンフレットがこれ。

シュアラスター ゼロウォーター

シュアラスター ゼロウォーター_d0080101_1154885.jpg

とりあえずパンフだけもらって帰宅。

シュアラスター ゼロウォーター_d0080101_11542567.jpgパンフレットを開いたら、どこかで見たことある車が。

過去に所有していたような・・・(涙)

でも、オーバーランドですね。


シュアラスター ゼロウォーター_d0080101_11543634.jpgHPの方にもしっかりと写っています。

担当者もいい趣味しています!(笑)


非常に気になる効果は以下の通り。

「超簡単」ナチュラルピュアコーティング。
 洗車後の水滴の拭き上げ前にボディにスプレーして拭くだけ。
 繰り返し使用するたびにボディを覆い、艶が深まる。
 繰り返し使用することで、水洗いだけで汚れが落ちるボディに。
 ホイール汚れが落としやすくなり、未塗装樹脂パーツの劣化を防止します。
 ウインドウは透明感が上がり、ダッシュボードは汚れがつきにくくなります。

面白そうなんですが、塗装に浸透することはどうなんだろう・・・。
やっぱり水はじきが凄い方が好きだし・・・。
と、悩んでいます。(決してWHが写っているからではありません)

--------------------------------------------------------------------

昨日は因縁の静岡営業所の引越しでした。
力仕事をしたわけではないのですが、疲れましたぁ~。

で、家では私のPCがクラッシュ。トホホ。

もうヘトヘトです。
頑張って直さなきゃ。

by goodluckee | 2010-10-19 12:21 | メンテ・トラブル | Comments(0)


<< アトレコートにしようかな      いろいろ考えて・・・ >>