人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 08日
JKラングラー ペーパークラフト その3
先月、初號機まで完成したJKのペーパークラフトですが、やっと量産型になりました。

まずは、夏休みから待に待っていた次男と作ってみました。

JKラングラー ペーパークラフト その3_d0080101_1240508.jpg結構細かな部分があるのですが、ペーパークラフト好きな次男は意外と綺麗に作りました。

まあ、ぼちぼちいい感じに出来上がったと思います。
自画自賛 (^_^;)


JKラングラー ペーパークラフト その3_d0080101_1241850.jpg赤は私作、黄色は次男作です。
デトネイターイエローは次男のご指定です。

切り取り、組み立てで分かりにくいところがあるので、説明書が必要ですね。

データの公開はもう少しお待ちください。



>屋根も取れるんですよね?

JKラングラー ペーパークラフト その3_d0080101_12422398.jpgもちろん取れます。
(嘘です)

中身はありません。
そこまではムリです。
ご勘弁下さい。m(__)m



by goodluckee | 2010-12-08 12:48 | 思うところ | Comments(2)
Commented by ぴよぴよ♪ at 2010-12-08 21:39 x
なりさん、こんばんは。

2台並べると、かなり良いですね。しかも、親子で作られたとは。特に2番目の写真の2台の配置に、なりさんのセンスの良さを感じます。

>データの公開はもう少しお待ちください。

楽しみにしてます。
Commented by goodluckee at 2010-12-09 12:02
ぴよぴよ♪さん、こんにちは。
シルバーのサハラは既に用意されています。(笑)

>2台並べると、かなり良いですね
あらが目立たないような角度で並べています。(^_^;)
手間さえ惜しまなければ、何台でも並べられますよ。(爆)

>特に2番目の写真の2台の配置
今回、タイヤに厚みをつけたので目立つように・・・。
暗い部屋で撮った写真なのでちょっとノイジーです。

>楽しみにしてます。
気長にお待ちください。


<< JKラングラー ペーパークラフ...      アトレコートにしようかな >>