2011年 01月 26日
新型グランドチェロキーにしました
と、相変わらず紛らわしいタイトルです。

一部 巷で人気の「輝く!金メッキカーコレクション」を入手しました。

d0080101_12193723.jpgアサヒ飲料の缶コーヒーWONDAのおまけです。

10種類の中から、当然ですがグランドチェロキーをチョイスしました。(笑)

でも、実車も見たことないし、デフォルメされているしで・・・。
グリル以外Jeepとは感じません。


本家の、もうすぐ発表される新型グランドチェロキーは、
驚きのプライスとなるらしいので、楽しみです。
[PR]

by goodluckee | 2011-01-26 12:23 | 思うところ | Comments(2)
Commented by だ~く石井 at 2011-01-27 19:55 x
こんばんは!
もしかして・・・・・ZJですか???
サンルーフは、本国オプションですから、本国仕様???
Commented by goodluckee at 2011-01-28 12:06
だ~くさん、こんにちは。

>もしかして・・・・・ZJ
確かに。前からはそのもののような。

テールはさすがにWK2しています。
反対にそれがJeepっぽくない理由かも。


<< Jeep 2011年 モデル      新型グランドチェロキー >>