2006年 08月 11日
カーセキュリティ
外でクラクションのような音が鳴っているので何かと思い外を見ると、
うちの車がさわいでいた。
何か分からずリモコンキーで鍵を開けたら鳴り止んだ。

マニュアルを見ると
 リモコンキーでロックするとセキュリティがかかり
 リモコンキーでロック解除するとセキュリティが解除される
 セキュリティ作動中は、ドア操作、イグニッション操作、
 車内の動きを監視する
と書いてありました。

明るいときだったし、人影も無かったので何でなったのか???

車の中を確認すると、ぶら下げてあったティッシュの箱が下に落ちていました。
これが原因?車内の動きを監視とは何を見てるんだろう・・・。

クラクションがなっていた時、ヘッドライトが点滅すると書いてあった。
よくアメリカ映画で車を蹴飛ばしてセキュリティが鳴るシーンがあるが
あんな感じだったのだろうか。
今度、迷惑のかからない場所で試してみよう。
[PR]

by goodluckee | 2006-08-11 22:16 | 思うところ | Comments(0)


<< いつもの燃費      リアモニタ >>