2006年 09月 15日
欲しいものリスト
グラチェロ購入して1月半たちました。
そこで、今車に欲しいものを考えてみました。

・時計
 オーディオに時計がついてたのでカーナビにしてから時計がありません。
 ナビ画面だと時計表示があるのですが見づらくて・・・。
 出来ればアナログ時計を付けたいところです。

・ルーフキャリア
 今回のキャンプでキャンプ用品を積んでみてぎりぎりでした。
 これに食材や水などを増やすと厳しいです。
 ルーフラックかルーフボックスが積みたいですね。

・燃料用のカギ
 セルフの時は良いですが、スタンドでカギを渡すのに抵抗があります。
 この前は戻ってきたカギに油がついてたし。
 燃料蓋を開けるためだけのカギがあればいいですね。

・CANバスアダプター
 何とか車速パルスが取れないか調べてのですが難しそうです。
 保障が効かないほど改造したくないし。

他にもあげればキリがないですが・・・。

d0080101_1932588.jpg
追加にもうひとつ。
グランドチェロキーWHのラジコン。
オフ会の景品で出ていたのですが、それを見た次男がどうしても欲しいと言っています。
ネット上、色々探したのですが見付かりません。

どなたか売ってるところ知りませんか?
[PR]

by goodluckee | 2006-09-15 12:29 | 思うところ | Comments(0)


<< かぎ      高速走行での燃費 >>