2006年 09月 22日
エアコンについての不満
運転席、助手席が独立温度調節のオートエアコンがついています。
ちょっとした不満(我慢できないことはありません)があります。

1.風の向きの調節範囲が狭い。
ドア側の噴出し口はまだいいのですが、インパネ中央の噴出し口は不満ですね。
運転席側で言うと、めいいっぱい右に調整しても左腕に当たる程度にしかなりません。
もっと体や顔に当たるぐらいに調整したいですね。
特に夏の暑い時期は。(もう終わってしまいましたが・・・。)

2.噴出し温度の設定範囲が低い
温度設定が最高で26度までで、夕方ぐらいだと風が冷たすぎる。
エアコンを切ると暑くなるし・・・。せめて28度まであれば良いのに。
これからの季節はちょっと使いづらい時期になりそうです。
噴出しの設定をAUTOにするとちょっとはましになるような気がします。
はっきりは分かりませんが。
AUTOは余り好きではない(勝手に変わるのが)ので使わないのですが
しばらくは試してみようと思います。

独立温度調整も良いけど、独立の風量調整があったらいいのになぁ~。
[PR]

by goodluckee | 2006-09-22 12:22 | 思うところ | Comments(0)


<< オートキャンプ(やぶっちゃ)      パワーシート不具合? >>