2006年 10月 19日
イグニッション キーシリンダ
05WHのグラチェロですが、同じ年式でもいろいろと違うものがあるようです。

A/Tタイヤ、H/Tタイヤを履いた2種類
 同じ種類でメーカが違うのは分かるが用途が違うのはなぜなんでしょう?
 私のグラチェロはA/Tタイヤです。

ヘッドライトのレベライザーの有る無し
 私には有りません。

イグニッションキーシリンダーの位置が出っ張っているのと引っ込んでいる

d0080101_12135611.jpg私の車は写真のように引っ込んでいます。
出っ張っている(というより引っ込んでいない)ものの写真を探したのですが見つけれませんでした。
雑誌とかに移っているのは出っ張っていましたが・・・。

日本仕様のグラチェロはヨーロッパで作っているらしいので、作った場所で違うわけではないと思うのですが。
なぜ、物が違う車ができるのでしょう???

追加
d0080101_2128879.jpg雑誌の記事の写真です。
ちょっと移りが悪いのはご勘弁。
[PR]

by goodluckee | 2006-10-19 12:13 | 思うところ | Comments(0)


<< 補助確認装置      シートからの異音 >>