2006年 10月 24日
グラチェロ(WH) 初遭遇
今朝、通勤途中にグラチェロ(WH)に出会いました。
初めて街中で見かけました。

d0080101_12193049.jpg右折待ちをしているグラチェロです。大きな交差点でしばらく止まっていたので運良く携帯で撮影できました。

私は自転車通勤なのでグラチェロ同士での対面ではありませんでした。

名古屋の郊外から市の中心まで片道13Km弱を自転車で通っていますが、Jeepに会うのは日に0~2台です。(ほとんど0です。)
今日はさいさき良いので、何か良いことがあるかなぁ~。
[PR]

by goodluckee | 2006-10-24 12:19 | 思うところ | Comments(2)
Commented by mojo at 2006-10-24 13:09 x
おおぉーっ!!
やったね。(^.^)v
初遭遇おめでとう。
これは名駅裏の愛昇殿辺りですな。^m^

グラチェロ同士じゃなかったのだけが、ちと残念でござる・・・
Commented by goodluckee at 2006-10-24 20:57
mojoさん>
ありがとうございます。やっと初遭遇です。
この写真で場所が分かるなんて、名古屋詳しいですね。

次の目標は、グラチェロ同士で遭遇することにします。


<< いつもの燃費 06.10.22...      売れ行き >>