2006年 10月 27日
ハンドル
グラチェロのハンドルですが、握った時の径がちょっと細いと思います。
運転に支障があるわけではないのですが、太い方が運転しやすく思うのですがどうでしょうか。

日本車はスポーティな車ほど太くなっているように思います。(勝手な思い込み?)

以前乗っていた車では、極太にするためにカバーを付けたりしました。
最近はかぶせるだけで装着できる物を多く見ます。
デザインが気に入るものがあれば付けたいと思います。
(出来れば紐で縫いとめるタイプの方がかっこいいかな・・・。)

d0080101_12214434.jpg面白いところでハンドルに付けるこんなもの。
片手で簡単にハンドルを切ることができる便利なアイテムです。
中央の黒い部分にハンドルをつけます。
よくフォークリフトについているようなグリップです。

これだとハンドルを直接握らないから太さは関係なくなります。
でも、あまりかっこよくはありません。
[PR]

by goodluckee | 2006-10-27 12:31 | つれづれ | Comments(0)


<< 秋ですね      いつもの燃費 06.10.22... >>