2006年 11月 01日
SRT8 遭遇
今日、会社からの帰り道(やっぱり自転車です)SRT8に遭遇しました。
夜7時過ぎで暗かったのと、あっという間に通過してしまったのでよく見えませんでした。
写真なんて余裕はありませんでした。(涙)

暗い中、前から来た車のフロントマスクを見て「グラチェロだ!」、その後「赤色だ!」、通り過ぎた後「SRT8だ!」でした。

赤色だったから並行輸入のWKでしょうか。
以前、名古屋にお住まいのKey'sさんから「名古屋に赤のSRT8がいる」と聞いていたのでその車かも知れません。

追いかけてもっと見たかったなぁ~。でも自転車で追いつける場所じゃなかったし・・・。
[PR]

by goodluckee | 2006-11-01 21:57 | 思うところ | Comments(4)
Commented by Chari at 2006-11-02 09:02 x
初めまして。
私もつい先日05年 5.7LIMITEDを購入したばかりで現在納車待ちしてる者です。
いろいろと参考になることがあるのでこれからもちょくちょく見させて頂きますね。私の方も納車されたらブログ立ち上げるかな。
三重(愛知?)の方なんでしょうか?私は三重出身なのでなんだか嬉しくなりました。それではまた遊びに来させてもらいます。
ご挨拶まで。
Commented by goodluckee at 2006-11-02 12:27
Chariさま>
はじめまして。コメントありがとうございます。
取り留めないブログですが、参考になることがあれば幸いです。
WH57、良いですね。納車待ちだとウキウキで夜も寝れないとか。(これは私のことです)

私は生まれも育ちも名古屋です。今は海部郡に住んでいますが。
三重はヨメの出身地なのでよく行きます。

これからよろしくお願いします。
Commented by Chari at 2006-11-02 17:21 x
こちらこそ よろしくお願い致します。

夜も眠れないことは無いですが毎日ナビカタログとにらめっこです(笑)
一つお聞きしたいことがあるのですがグラチェロのカーステには専用のアンプがあるということはそれを生かすためにはプリアウトのあるナビの方が良いと言うことなんでしょうか。。。
私の場合goodluckeeさんのようにDIYが上図ではないので純正ナビ用の枠だけ購入して2DINを埋め込んでしまおうと考えています。
Commented by goodluckee at 2006-11-02 23:33
Chariさん>
こんばんは。
私もナビのカタログとネットの価格とのにらめっこでした。
アンプですがCANバスでデッキと連動しているようで単体で利用するのは難しいようです。
スピーカの配線は要検討ですが、CANバスアダプタがあれば配線は結構簡単だと思います。
純正のインパネは1万円ぐらいと聞いています。収まりはそのほうがいいですね。
後、ナビ固定用ブラケットのとアンテナ変換ケーブルですね。

WHはショップでもナビを取り付けた経験が無いようで、情報がなかなか集まりません。


<< CANバスアダプタ 再び      セントレア駐車場 >>