人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 13日
慣らし運転完了
この週末に、走行距離が3000kmに達しました。
いつもは年間7000kmぐらいの走行距離ですが、
納車後、今回はいつもにも増して嬉しくて(!)
色々たくさん遠出をしたので3ヶ月で3000kmになってしまいました。

慣らし運転完了_d0080101_12273676.jpg近所のショッピングセンターの駐車場に止めたらぴたり3000でした。(嬉)


一応慣らし運転は完了です。
といっても運転の仕方が変わるわけではありません。(笑)
でも、もう少しエンジンを回してよく回る癖をつけようかな。

by goodluckee | 2006-11-13 12:27 | 思うところ | Comments(5)
Commented by chari at 2006-11-14 08:15 x
おはようございます。
慣らし運転終了ご苦労様でした(笑)

距離もそうですが時刻とか同じ数字が並んでるときに気付いたり
すると妙に嬉しくなりますよね(笑)
Commented by goodluckee at 2006-11-14 08:47
3000kmになった日は11日だったのですが、子供たちは11月11日11時11分だって大騒ぎしてました。

車のナンバーでナンバーズ買って当たったらもっとうれしいだろうなぁ。

私、明日、明後日とさいたまの大宮に出張です。
大宮駅を降りるのは初めてです。
Commented by chari at 2006-11-14 09:37 x
おぉ。
大宮なんて目と鼻の先ですよ!(二駅です)
納車されてればお会い出来たのに。。。
Commented by goodluckee at 2006-11-14 12:24
残念です。
次回(といっても、さいたまはもうないかな・・・。)を楽しみにしています。
Commented by goodluckee at 2006-11-16 21:36
さいたまから戻って参りました。
快晴で富士山もよく見えました。でも夕方はどしゃぶりの雨に雷。
すごい天気でした。

今日は、帰りに目黒によったのですが、走ってる車が外車ばかり。
それもベンツが半端じゃないほど・・・。
東京は違うなぁ~と改めて実感しました。

久ぶりにTOYOTA2000GTも見ました。止まってましたが。


<< はじめてのJeepにびっくり その3      スピーカ配線について >>