2006年 11月 25日
勝手に記念撮影 Part3(Mクラスと一緒に)
近所のスーパーでよく見かけるベンツML500です。
グリルのギラギラとライトの精悍さがかっこいいです。
(ちゃんと補助確認装置も付いています。)笑

d0080101_22255049.jpgとっさのことで、写真が上手く撮れなかったのは、ご愛嬌。
(携帯画像です。)


d0080101_2226637.jpg

四角のテールパイプもカッコイイですね。
でも、後ろ姿はグラチェロの方がかっこいいかなぁ。
個人的な好みですが…(笑)
[PR]

by goodluckee | 2006-11-25 18:40 | 勝手に記念撮影 | Comments(2)
Commented by chari at 2006-11-25 23:01 x
おぉ。Mクラス。しかも結構新しい年式ですね。
Mクラスもこの型になってから随分マシになりましたが私もグラチェロの方が好きです(完全親ばか心理(笑)) あ、本日リアフェンダーに貼り付けてある傷防止ステッカーの色がはげていることを発見してクレームしました。白くなってしまってるので結構目立つんですよねぇ。。。。
Commented by goodluckee at 2006-11-25 23:15
chariさん。こんばんは。
岡山はいかがでしたか。

Mクラスはモデルチェンジしてかっこ良くなりましたよね。

>色がはげている
気になる点は早めに処理すのがベストです。

この週末のドライブいかがでしょうか。
ファーストインプレッション待ってます。


<< いつもの燃費 06.11.27      燃料ホースに磁石 >>