人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
いつもの燃費 06.11.27
今日はお出かけのため、朝一番に燃料を入れました。

燃料計は残り2メモリ。
給油量61.4L
走行距離250.2km→燃費は約4.1km/L
車のコンピュータの表示
平均燃費は24.4L/100km→燃費約4.1km/L

今回は、遠出はなく街中ばかりを走っていました。
街中ではこんなところですね。

燃料計と燃料の関係ですが、
 1目盛り4L(大きな目盛りで16L)
 メータフルから満タンまで約5L
 メータ0で残り約7L
 EVICのEMPTYで残り約5L
のような感じですね。

by goodluckee | 2006-11-27 21:54 | 燃費の記録 | Comments(2)
Commented by chari_jeep at 2006-11-27 23:51
やはり 街中メインだと悪いですね。
遠出運転ご苦労様でした。

私の方も来週は宇都宮までの予定です。
これでたぶん500km位になるので一度オイル交換でもしておきましょうかね。
Commented by goodluckee at 2006-11-28 08:31
おはようございます。
やっぱり巡航できないとこんなところでしょうか。
まあ、軽四7台分の排気量ですから・・・。(笑)

往復500kmは気合入りますね。一気に慣らし終わりですね。
お子様用のDVDの用意が必要ですね。
昨日の遠出にDVD忘れて、帰りはうだうだの息子たちでした。


<< 今日の一枚 Part4 (大阪)      勝手に記念撮影 Part3(M... >>