人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 29日
勝手に記念撮影 Part4(レンジローバーと一緒に)
ちょっと前のレンジローバーです。
イギリス車はやっぱりグリーンですね。(←思い込み)笑
先日行ってきた、大阪一おいしいと噂(らしい・・・)のパン屋さんの前です。
レンジローバーさんもパンをご購入でした。
勝手に記念撮影 Part4(レンジローバーと一緒に)_d0080101_1232062.jpg

車体サイズ、形も良く似ています。
グラチェロの方が、ちょっとスタイリッシュでしょうか。(親バカ!)
というか、ランドローバーはこれがいいのだと思います。

by goodluckee | 2006-11-29 12:43 | 勝手に記念撮影 | Comments(2)
Commented by chari at 2006-11-29 14:29 x
こんにちは。
レンジもいいですよねぇ。私もこの前軽井沢に行ったときにレンジの新しいやつ見かけましたがグラチェロより随分大きかったです。レンジも購入候補だっただけにいずれは乗ってみたいですね。随分先の話しになりそうですが(笑)
Commented by goodluckee at 2006-11-29 21:11
レンジローバーの内装がいいですね。さすがスーパープレミアムSUV。

新しいレンジローバーは一回り大きくなっていますね。
購入候補だったのですか。うちでは諸事情により候補にはなりませんでした。(涙)


<< レクサスISのCM      今日の一枚 Part4 (大阪) >>