2006年 12月 01日
レクサスISのCM
「ゆったり流すようになった。 その気になれば速いのだから。」のキャッチコピー。
まさに今の気分はこれですね。

グラチェロに変えてから周囲の車と張り合うことが少なくなりました。(笑)
アクセルをあまり踏まなくてもよく走るので、あえて普段の運転に気合が入らないというのが一番の理由のような気がします。
が逆に、踏めば十分速い!!と思えるからというのもあると思います。
(排気量普通の車の倍ぐらいありますからね。その分車重も倍近いですが・・・。)

また、このCMの中の
「つい、自分の車が映っているのを見てしまう」ってのも同じですね。

d0080101_1265475.jpg私も道路を走っていてタンクローリーがいるとCMと同じことをしてしまいます。
横を通り抜ける時に見てみたり・・・。
ビルのガラスに映っていると思わず子供と一緒に喜んでしまいます。(笑)

CMを検索していて自動車CM大全というページを見つけました。
懐かしいCMも多く、つい見入ってしまいました。
そういえば、ちらっとJeepが出ている(映っている)CMはたまにあるけど、JeepそのもののCMは覚えがないなぁ~。
[PR]

by goodluckee | 2006-12-01 12:06 | つれづれ | Comments(0)


<< いつもの燃費 06.12.02      勝手に記念撮影 Part4(レ... >>