2006年 12月 20日
ガラス vs 頭
神戸でコンビニで万引をした少女が、パトカーに乗るのを拒んでパトカーのリアガラスに2回頭突きして、リアガラスを割った。少女は器物損壊の現行犯で逮捕された。

と言うニュースがありました。

頭突きで自動車用のガラスが割れるんですね。びっくりです。
この子には怪我はなかったのでしょうか?

グラチェロのフリッパー リフトゲート ガラスを閉めるときに割れそうな感じがして、つい手加減してしまってなかなか閉まりません。
結局、力いっぱい閉めるのですが、大丈夫かなぁ~。
[PR]

by goodluckee | 2006-12-20 12:35 | つれづれ | Comments(2)
Commented by chari_jeep at 2006-12-20 15:13
こんにちは。
頭突きで割れるんですね。
もしかしてその少女空手家?(笑)
Commented by goodluckee at 2006-12-20 22:21
こんばんは。
そうか。少女だからか弱いとは限らないのか。
思い込みには気をつけようと思っていたのに・・・。

でも何を思って頭突きしたんでしょう???


<< イルミネーション      Lexus vs JAF >>