2006年 12月 22日
イルミネーション
最近、夜走ることがあまり無いのですが、グラチェロのイルミネーションきれいですね。
イルミネーションの明るさが調整できるのですが、メータとインパネと連動するのがいまいちです。メータは暗く、インパネは明るい方がいいのですが・・・。(涙)
今はちょっと明るめで設定しています。

d0080101_22213863.jpg実際には、これにナビとメータ内のインフォメーションがついています。

あと時計がつけば完璧なんだけど。検討中です。

ドアを開けるとルームランプがつきますが、イルミネーションの明るさを一番暗くするとつかなくなります。テスターをつないで設定変更をすると、一番暗くしなくてもつかなく出来るようです。
今までの車ではルームランプをつかなくしていたので、設定を変えてもらおうかと思っていましたがつくことに慣れてしまいました。
理想は、足元にだけ明かりがつくのがいいです。
[PR]

by goodluckee | 2006-12-22 22:39 | 思うところ | Comments(2)
Commented by chari at 2006-12-24 21:59 x
時計。欲しいですね。
社外ナビ(純正でもそうなのか?)にしてしまうと「今 何時?」ってときに困りますね。ナビの時は小さいながらも時間が出てますがTV付けてるときは。。。。(おっと、運転中は見てないですよ(笑))
Commented by goodluckee at 2006-12-25 12:08
こんにちは。
そうなんです。TVつけていると時間が分からないんです。(見てないですよ、見てない。)笑
今は、デジタル時計をインパネ下に貼ってあるのですが、夜見えないんです。この年末にでも何とかしようと企んでいます。


<< 勝手に記念撮影 Part5(X...      ガラス vs 頭 >>