2006年 12月 23日
勝手に記念撮影 Part5(X5と一緒に)
BMW X5です。
大きさはほぼ同じでしょか。
X3、X5はSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)というスポーツワゴンに分類されて、従来のSUVとは違うコンセプトで、オンロード重視の車だそうです。

d0080101_22404318.jpg後ろに車が止まっているので後ろからの写真は撮れませんでした。(涙)

昔、BMWのことを「ベンベェ」と呼んでいたのにいつからか聞かなくなりました。
「国鉄」「電電公社」などと同じで、こんな言葉を使うとおじさん扱いされてしまいます。
[PR]

by goodluckee | 2006-12-23 21:37 | 勝手に記念撮影 | Comments(5)
Commented by chari at 2006-12-24 21:57 x
こんばんわ。
「ベンベェ」久々に聞きました(笑)
X5も間近で見ると結構大きいですよね。
オンロード重視な車だって事がよく分かります。
Commented by やす at 2006-12-24 22:52 x
パクってしまいました。
よろしくおねがいします。(笑)
Commented by goodluckee at 2006-12-25 12:15
chariさん、こんにちは。
X5並べてみるとそうでもないのですが、単品で見ると大きく見えますよね。
Commented by goodluckee at 2006-12-25 12:18
やすさん、こんにちは。
つい写真撮りたくなりませんか?
そう思うのが私だけでなくて安心しました。(笑)

リンクはらせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by やす at 2006-12-25 22:10 x
いえいえ
こちらこそよろしくおねがいします

これからもいろいろ撮って見ます(笑)


<< これも イルミネーション      イルミネーション >>