2006年 12月 26日
コマンダー 07モデル発売
グランドチェロキーより一足早く、コマンダーが07年モデルになります。
1月6日から発売されるそうです。
Jeep Japanのページも07モデルに変わっていました。

07年モデルでは、ボディカラーが大幅に増えます。既存の3色に新色6色を追加だそうです。
また、パワーリフトゲートを標準装備。キーレスエントリーの操作でゲートが開閉できるようです。

New Jeep Commander Debut Fair 1/6・7・8 開催

コマンダーの実車を見たいので、ディーラに行ってみようかな。
でも、コマンダー置いてあるかなぁ。
[PR]

by goodluckee | 2006-12-26 22:10 | 思うところ | Comments(7)
Commented by chari_jeep at 2006-12-27 08:19
コマンダーは07モデルなんですね。
でもようやく05モデルの在庫が売り切れるグラチェロはあと半年はかかるのかなぁ。。。。それとも06モデルは極少入荷で希少性あり?(笑) それとも05と同じように安売りか。。。営業戦略が悪いように思うけどあれだけ安売りしても利益が出るような値段設定だとしたらぼったくりってことですね(笑)
Commented by goodluckee at 2006-12-27 12:12
こんにちは。
>利益が出るような値段設定
私の場合は分かりませんが、chariさんの場合、ディーラは赤字なんじゃないですか。(笑)

グラチェロは06モデルで色数を減らしたのに、コマンダーは増やすんですね。
戦略変更?車の性格の違い?何なんでしょうね。
Commented by 69hide-hide at 2006-12-28 00:28
はじめまして、Jeeperと言います。
goodluckee さんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。
私は、たたき売りの05モデル(笑) 4.7Lにこの9月から乗っています。
まだまだ分からないことだらけですが、いろいろと教えていただけると幸いです。
ちなみに、現在は三重に在住してますが愛知寄り(名古屋まで20数km)なので、栄や星が丘界隈にちょくちょく出没しています。すれ違ったらパッシングでもあびせちゃってください。     よろしくお願いします。
Commented by goodluckee at 2006-12-28 08:41
Jeeperさん、はじめまして。
コメント頂けて大変うれしいです。

05モデルのたたき売りは私も同じです。(笑)
私は海部郡なのですごく近いですね。四日市方面に行くことも多いのでお会いできるかもしれません。

これからもお付き合いください。よろしくお願いします。
Commented by Jeeper at 2006-12-29 00:12 x
goodluckee さん こんばんわ!
こちらこそ、よろしくお願いします。

こちらに来て、9ヶ月なので(元々は福岡です)海部郡がどのへんか?まだよくわかっていないのですが・・・
いつか、ばったり会うのを楽しみにしています。
明日も、家族が実家に帰るので名駅までグラチェロで送っていきます。(私はひとり、正月も仕事です・・・悲)
全国的に見て、愛知・三重はクライスラーのディーラーが多いですよね。他県はほとんど 1軒/ 県 程度しかないようで・・・
名古屋って、なんであんなに外車が多いんでしょう?夜の栄なんかオンパレードですよね。それと、湾岸高速は日本一きれいで、走りやすく、利用者の少ない高速のような気がするのは私だけでしょうか?
ローカルな話ですみません。。。
Commented by goodluckee at 2006-12-29 12:46
Jeeperさん、こんにちは。
この辺りでは雪は年に数回しか降らないのに、帰省の日とは朝から大変だったのではないですか。

愛知、三重は確かにディーラ多いですね。他県も同じぐらいと思っていましたが無いんですね。
Jeepを乗るには良い地域かもしれません。

海部郡は名古屋の西隣です。私の家からだと名駅まで車で10分です。
ご近所さんがいてうれしいです。
Commented by chari_jeep at 2006-12-29 14:48
湾岸線綺麗な所なんですね。
明朝通過するので楽しみです。


<< グラチェロ(WH) 目撃×2      これも イルミネーション >>