2006年 12月 28日
グラチェロ(WH) 目撃×2
先週末に、鶴舞付近でシルバーのグランドチェロキーWHを見かけました。
今週火曜日にも、同じところで遠くを走り去っていくシルバーグランドチェロキーWHを見かけました。
時刻はともに8時20分ぐらい。
これは、毎日ここを通るかもと思い、昨日その時刻に待っていましたが来ませんでした。(涙)
また、時刻が合えば挑戦してみます。(何を?)笑

ちょっとがっかりしていた帰宅途中の名古屋駅付近で、信号待ちをしている黒のグラチェロWHを見かけました。
片側4車線ある道の中央よりで、他の車が邪魔であまりよく見えませんでした。
が、位置を変えながら覗き込みながら、4.7Ltd マッドガード付までは分かりました。
はたから見るとかなり怪しいおやじだったと思います。(汗)

この調子でこれからはこの車もよく見掛けるようになるかなぁ。
でも、鶴舞付近で見かけたシルバーのWHはもしかすると依然初遭遇したWHかも・・・。
ナンバーが同じような雰囲気です。(依然撮った写真ではナンバーがなんとなくしか分かりません)

「これは私だ」と思われる方、是非コメントください。(笑)
ここを見てくださってるととってもうれしいのですが。
[PR]

by goodluckee | 2006-12-28 12:41 | 思うところ | Comments(0)


<< 初雪です      コマンダー 07モデル発売 >>