人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 15日
ペーパークラフト その1
子供といっしょにペーパークラフトの車を何度か作ったことがあります。
この間、久しぶりに子供たちがペーパークラフトで遊んでいるのを見て
ふと、グランドチェロキーWHのペーパークラフトはないのかなぁと。
ちょっと探してみましたが(やっぱり?)ありませんでした。

「ないなら自分で作ってみよう!」
いつものごとく短絡的な考えから作ってみることに。

ペーパークラフト その1_d0080101_2245682.jpg簡単に作るつもりが作っているうちに、どんどん懲りすぎていったようで・・・。
結局、細かくて子供だけで作るには難しくなってしまいました。(笑)

でも、せっかく作るなら単純な箱だけでは物足りないですよね。



ペーパークラフト その1_d0080101_2251952.jpgとりあえずの試作です。
ちょっと潰れかかっているのは、早速遊んでいた子供がつぶしてしまいました。(笑)
まだ、写真撮ってなかったのに。(涙)


ここまできて、何とか形にはなってきました。次は色や絵を加えていきます。
さて、完成はいつになることやら・・・。(^^ゞ

あーして欲しい、こうして欲しいetc・・・もしご希望などありましたら
コメントいただけるとありがたいです。
聞くだけ聞いて、出来るかどうかはまるっきりあてにはなりませんが。(笑)

by goodluckee | 2007-02-15 12:28 | 思うところ | Comments(0)


<< いつもの燃費 07.02.17      ドアロック >>