2007年 03月 05日
ペーパークラフト その3
思った以上にご好評いただいたので(うそばっかり)笑
急遽追加で日本仕様にはない赤色も作ってみました。

 ・インフェルノレッドクリスタル


いまいち説明不足のようでしたので・・・
エンジの実線が切取り線です。破線が山折、一点鎖線が谷折になります。
d0080101_125669.jpg

フロントとリアはこんな感じになります。
[PR]

by goodluckee | 2007-03-05 22:58 | 思うところ | Comments(4)
Commented by Y田 at 2007-03-06 16:29 x
>いまいち説明不足のようでしたので・・

管理人さま、ご面倒をお掛けしてますm(__)m

>フロントとリアはこんな感じになります。

了解しました!
次回はもっとちゃんと作らせて頂きます!(感謝!)

#さっそく、インフェルノレッドをDLさせて頂きました♪(^o^)丿
Commented by goodluckee at 2007-03-06 21:45
Y田さん、こんばんは。

>次回はもっとちゃんと作らせて頂きます
楽しんでいただければ幸いです。

インフェルノレッド、ちょっとWKが混ぜてあります。
というより完全なWKが分からず、中途半端です。(笑)
Commented by イマイ at 2007-03-08 18:57 x
おお~!素晴らしい!(^o^)/
インフェルノ…と言うより、こりゃボキと同じフレームレッドみたい~~(興奮)
本当に実車がこんな色発売されたら嬉しいな~♪
Commented by goodluckee at 2007-03-08 22:09
イマイさん、こんばんは。

>フレームレッドみたい~
やっぱりそうですか。印刷してみたら思ったより明るい色でした。
スペシャル仕様だから良しという事で。

なぜ日本仕様に赤はないのでしょうか。


<< いつもの燃費 07.03.02      ペーパークラフト その2 >>