人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 31日
いつもの燃費 07.03.31
エンプティ表示が出ました。エンプティ表示を見たのは、納車の日以来です。

いつもの燃費 07.03.31 _d0080101_2241256.jpg燃料計は0メモリ。
給油量67.7L
走行距離394.6km→燃費は約5.3km/L

車のコンピュータの表示
平均燃費は22.1L/100km→燃費約4.5km/L

今回は京都に行くのに高速を200km程使いました。
その後は街中ばかりだったのですが、こういう走行条件が変わったときはコンピュータの平均燃費は実際と大きく違ってきますね。


----------------------------------------------------------

3度目は失敗に終わりましたが、今日はグラチェロに遭遇です。
家の近くのバス通りで、黒のWHとすれ違いました。

----------------------------------------------------------

>Key's さん
ノーマルでもオフは楽しめますか。洗脳、効いてきたかも。(笑)
暖かくなったし、ソフトなところでKey's さんの散歩に付き合わせてください。

by goodluckee | 2007-03-31 22:58 | 燃費の記録 | Comments(2)
Commented by Key's at 2007-04-01 00:10 x
管理人さん、こんばんは。
いつも写真が綺麗なんで結構楽しみにしております。

>洗脳、効いてきたかも。(笑)
ふふふ、じゃあ今度オフロードコースor林道にでもご一緒しましょう!!
オフロードコースは、走る所さえ自分の車にあったところに行けば、ノーマルでも楽しめますよ。それに安全ですしね。キャンプ&BBQがてら行くのが楽しいです。こんどみんなで行くときにお誘いしますね。
(一応ゴールデンウィーク明けに一度やりたいと思っています)

また林道は、ドライブがてらのんびりと。。。ってな感じでこちらもおすすめ。
今行ってみたい所が中津川〜飯田周辺にあるのでご一緒します?

それとも、とりあえず私のホームコース(笑)の某●鹿池近くのショート林道へ行きましょうか?ここを見つけてからは実家に帰るときはわざわざ必ず通りますので勝手がわかってますし、短いので10分もかからず通り抜けちゃえるんでお手軽ですが、それなりに走り応えはありますよ。
また、周辺には明治村やリトルワールド等があり家族をダマして行くにもちょうどいいかもしれません(爆)


Commented by goodluckee at 2007-04-01 22:58
Key'sさん、こんばんは。

>今度オフロードコースor林道にでもご一緒しましょう!!

ありがとうございます。
さすがKey'sさん。いろいろ案があるんですね。

きつそうだと、道端に車を飾ったままにするかもしれません。(笑)
まずは、「とりあえずコース」でお願いします。(爆)


<< キャビン エアー フィルタ 3      勝手に記念撮影 Part8(X... >>