2007年 04月 17日
勝手に記念撮影 Part9(KJと一緒に)
Jeep KJチェロキー スポーツです。
やっとJeepと並ぶことができました。

実物は結構かわいくていいですね。

d0080101_12375271.gif停めようとしていたときに、駐車場の奥の方で発見。
隣に並べました。

線をまたいで止まっているところに強引さが出ています。(笑)




d0080101_1238873.gifチェロキーの方が背が高いんですね。

幅はチェロキーの方がずっと小さく見えますが、フェンダーが出ているので意外と大きいです。


チェロキーはグラチェロより遭遇することが多いですが、まだまだ少ないですね。
[PR]

by goodluckee | 2007-04-17 21:59 | 勝手に記念撮影 | Comments(4)
Commented by Jeeper at 2007-04-17 23:27 x
こんばんわ!

先日の地震すごかったですね。
私の住んでいる四日市付近は、『震度4強』だったそうです。
食器棚の扉は全開になるし、写真立てなんかは全部倒れるしで正直ビビリました。(福岡は地震や台風の直撃なんかほとんどないので・・・)

最近、暖かいので頻繁に名古屋方面に出かけているんですが、Goodluckeeさんの『勝手に記念撮影 』のコーナーにはなかなか出演できないですね。いつか、ツーショットされることを楽しみにこれからも『名古屋探索』続けて行きます。
Commented by chari at 2007-04-18 09:11 x
おっ Jeeperさんお久しぶりじゃないですか!

そうですよね。Jeeperさんのところだと地震すごかったでしょうね。
私も震度4なんて経験したこと無いからビビリそうです。。。。
台湾で震度3の地震にあったときは正直「このホテル倒壊するんじゃないか?」とビビリました(笑)
Commented by goodluckee at 2007-04-18 12:11
Jeeperさん、こんにちは。

地震すごかったようですね。
地震に人一倍敏感なんですが、今回は気づかなかったんです???

四日市は倒壊した家もあったようですし、すごかったでしょうね。
(倒壊した家はヨメの実家のすぐ近くだそうです)

ご家族も車もご無事そうで何よりです。

外出時は、Jeeperさんのグラチェロを目を皿のようにして探しているんですが・・・。(笑)

私のグラチェロは、ルーフラックを積んでいるのですぐ分かると思います。(上記写真では外してありますが)
見かけたら、パッシング、クラクション浴びせてください。
Commented by goodluckee at 2007-04-18 12:16
chariさん、こんにちは。

外国で遭遇する地震は、さらに怖さが増しそうですね。

私は、震度3までしか経験したことがありません。
日曜日に、亀山に行ってたらさぞ大変だっただろうと思います。


<< なんちゃって ホワイトレター      いつもの燃費 07.04.15 >>