2007年 08月 01日
勝手に記念撮影 Part10(ナビゲーターと一緒に)
リンカーン ナビゲーターです。
昨日、ポートメッセ名古屋に行ったときに駐車場にいました。

d0080101_2225952.jpgすいている駐車場でわざわざ横に・・・。


d0080101_2231898.jpgグラチェロはちゃんと横に並んでいますが、遠近法のように小さく見えます。
さすがに大きいですね。

グラチェロが実用的なサイズだと納得しました。(笑)


ナビゲーターですが、意外とよく見かけます。
そんなに売れているんでしょうか???
[PR]

by goodluckee | 2007-08-01 22:04 | 勝手に記念撮影 | Comments(2)
Commented by chari at 2007-08-02 10:32 x
でかいですねぇ。
グラチェロもエンジンの大きさと燃費だけは負けてないんでしょうか(笑)
↑負けてるといったほうがいいのか。。。。
グラチェロ以上になるとさすがに日本じゃ走りにくいですよね。
駐車場とか知らないと止められないし。。。
Commented by goodluckee at 2007-08-02 22:38
chariさん、こんばんは。

>↑負けてるといったほうがいいのか。。。。
いい勝負といった方が・・・。(笑)

グラチェロでもきつい駐車場もよくあります。
いろいろと制限を受けそうな車ですね。


<< ちょっと気になるもの      今日の一枚 名港トリトン >>