2007年 08月 25日
勝手に記念撮影? ワゴニアと一緒に
近所の大型スーパーの駐車場でワゴニアに出会いました。

でも、こんな時にぃ~
グラチェロではありませんでした。(涙)

d0080101_22432170.jpg独特の存在感です。

私はワゴニアというと木目を想像してしまいますが、このワゴニアには木目はありませんでした。

丸目なので結構古いものでしょうか。


d0080101_22433996.jpg隣の小さいのが内のミラです。



今度はグラチェロと撮影したいです。
[PR]

by goodluckee | 2007-08-25 22:43 | 勝手に記念撮影 | Comments(4)
Commented by Y田 at 2007-08-28 17:21 x
こんにちは!

私もSJ(フルサイズジープ)はかなり好きです♪
でも、毎日、通勤に使うのはしんどそうなのと、維持するのには
かなり費用が掛かりそうなので、今まで買えませんでした(~_~;)

>木目はありませんでした。
>丸目なので結構古いものでしょうか。

これは60年~70年代のワゴニアだと思います。
ボディは30年間、変わってないので、グリルを交換すると、最終型
でも、この顔に出来るみたいですね?
サイドウッドも、年式で様々なんですが、昔のは、全く付いて無いとか
すごく小さいのが付いてたりですね?

>今度はグラチェロと撮影したいです。

ホント、遭遇する時って、なんでWHじゃないんでしょうか?(^_^;)
Commented by goodluckee at 2007-08-28 22:54
Y田さん、こんばんは。

以前、グランドワゴニアを義弟が乗っていました。
年式とかはわかりませんが、かなり手こずっていたのを覚えています。(笑)

>60年~70年代のワゴニアだと思います
おぉぉ。もしかしたら私と同じ年齢かも知れませんね。

>ホント、遭遇する時って、なんでWHじゃないんでしょうか?
○○の法則ですね。
こんな時にぃ~!っていうの多いです。(涙)
Commented by bud at 2008-04-19 16:41 x
これはワゴニアではなくチェロキーですね。
Commented by goodluckee at 2008-04-19 23:19
budさん、はじめまして。

そうなんですね。
てっきり形からしてワゴニアと思っていました。
ご教授ありがとうございます。

これからもいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。


<< いつもの燃費 07.08.28      いつもの燃費 07.08.22 >>