2007年 09月 29日
異音 またまた その後・・・
今日、ディーラのサービスマンから電話がかかってきました。

フロントデフ交換でクライスラーと交渉していた件で、回答が来たそうです。
フロントデフのASSY交換で了解が得られたそうです。\(^o^)/
クライスラーの好感度アップです!(笑)
また、掛け合って頂いたディーラの方にも感謝です。

最近はひどい異音は無く、ちょっと出てるかなぐらいだったので慣れてきていましたが、
やっと展望がでてきました。

さすがに国内にパーツは無いそうです。(そうでしょうね)
本国取り寄せに時間がかかるようなので、気長に待つことにします。

------------------------------------------------------------------

d0080101_2317590.jpg

去年から欲しかったJCMLのステッカーを貼りました。
今年のオフ会で有ると聞いて、すかさずゲットしました。(Y田さん、ありがとうございました。)

その割には小さいの貼ったなぁという突っ込みは無しにしてください。(笑)
[PR]

by goodluckee | 2007-09-29 23:23 | メンテ・トラブル | Comments(4)
Commented by Y田 at 2007-10-01 16:30 x
>JCMLのステッカー・・・すかさずゲットしました

迅速なお取引、ありがとうございました(笑)

>小さいの貼ったなぁという突っ込みは無しにしてください。

小っさ・・・(+_+)(爆)

しかし、直接、ボディに貼るのは躊躇しますよね?
私の場合、ステッカーの裏にマグネットシートを貼って、必要な時にだけ
貼るようにしてますが、そのステッカーが行方不明なので、今年の朝霧
もステッカー無しでの参加になりました(^_^;)

ASSY交換、良かったですね!!
この手の対応って、担当者次第の部分がかなりあると思います。
#これも、ひとえに管理人さんの人徳かと(ヨイショ)
交換して解決すれば良いですね!

私も、ディーラー以外で発生する異音に悩まされております(ーー;)
Commented by goodluckee at 2007-10-01 23:44
Y田さん、こんばんは。

>迅速なお取引、ありがとうございました(笑)
的確な情報がありましたので。

>小っさ・・・(+_+)(爆)
やっぱし。(笑)
でも、これより大きいのは大きすぎです。

>直接、ボディに貼るのは躊躇しますよね?
ですね。日焼けもするかもしれないし、何より強力そうな粘着力!

>ステッカーの裏にマグネットシートを貼って
その手があったのですね。

>そのステッカーが行方不明
・・・。

>ASSY交換、良かったですね!!
ありがとうございます。
結構クライスラーとのやり取りが大変だったようです。
本当に、これで完治すれば言うこなしです。

>管理人さんの人徳かと(ヨイショ)
中年太りのおやじは簡単には持ち上がりませんよ。(笑)
今度お会いするときには、赤福でもおみやげにもって行きますか。(爆)

Y田さん号も早く解決するといいですね。

----------------------------------------------
前回のコメントでY田さんを呼び捨てにしていました。(-_-;)
申し訳ありませんでした。決して意図してでは・・・。<(_ _)>
Commented by I@06WH at 2007-10-11 21:42 x
そういえば自分も貼っていないなぁ~と思い、リヤサイドウィンドウにペタッと貼りました。
しかも、初期デザインのJCMLステッカーです。近々Blogにアップします♪

私のWHもそろそろ1年点検の時期です。
最近気がついた新たな不具合。(デフ丸ごと交換ほどではありませんが^^;)
運転席ドアのメッキモールだけ艶消しバージョンだったことが判明!(今頃気がついた!)
しかも、両面テープが外れかかってる!

う~ん、高い車なのにな~。

Commented by goodluckee at 2007-10-12 00:13
I@06WHさん、こんばんは。

お仲間ですね。

>初期デザインのJCMLステッカーです
おおぉ。写真アップ、楽しみにしています。(^o^)/

私も、デフ交換時に1年点検をしてもらおうかと思っています。
不具合がある状態で点検されても気分が・・・。

>運転席ドアのメッキモールだけ艶消し
全部がつや消しではなかったのですか?
どっちが本当の姿なんでしょう・・・。
メンテしやすい方に合わせちゃいましょう。(笑)

>う~ん、高い車なのにな~。
日本車だったら怒鳴り込みそうですが、外車だとなぜか仕方ないと思ってしまいません?
しっかり対応してもらえそうなので、まずは良しでしょうか。


<< Jeep販売台数      今日の一枚 秋の空 >>