2007年 10月 05日
SRT8 遭遇 再び
今日、会社に行く途中でSRT8に遭遇しました。
多分、1年ほど前に遭遇した赤のSRT8です。

前方の交差点を横切ってくシルエットに「グラチェロだ!しかも赤」。
携帯を取り出しながら、その交差点まで急いだのですが、運悪くグラチェロの進む方向の信号はすべて青。
携帯が準備できたときには、遥か彼方でした。(涙)

次に遭遇したときは、必ず写真を撮りたいと思います。
(ロボコップのように見たものを記録できればいいのにとよく思います。)

今日は、SRT8以外に真っ赤なZJ、黒のZJ、シルバーのWJとグラチェロ遭遇Dayです。

d0080101_1242368.jpg

写真取れなかったので、イメージだけでも・・・。
[PR]

by goodluckee | 2007-10-05 12:37 | 思うところ | Comments(4)
Commented by Key's at 2007-10-05 23:32 x
管理人さん、こんばんは。
例の赤のSRT8ですね。

朝霧でも天気が良ければSRT8@黒に乗せてもらう予定だったんですけどねぇ。。。
かなりグッとくる加速なんでしょうなぁ。。。

ところで11月3,4日、岐阜県の中津川の黒井沢オフロードって所でナヴィックってショップ主催の走行会があります。
恵那山の中腹ですのでこの時期紅葉も楽しめそうだし、コースは初心者から楽しめるコースだと思います。
どちらの日程になるかわかりませんが私も参加予定です。管理人さんも一緒にオフロードコースデビューいかがですか?

詳細はわかり次第こちらにアップ予定です。
http://www.grand-cherokee.jp/2007/10/20071134.php
Commented by goodluckee at 2007-10-06 23:17
Key'sさん、こんばんは。

そうです。例の赤のSRT8です。
朝晩にすれ違ったので、通勤かな?だったらまた遭遇する機会もあるかも。毎日探しながら通勤です。
でも通勤に使うには、大変そうな車に思えます。(笑)

>SRT8@黒に乗せてもらう予定だった
おおぉぉ。ざっ、残念!
朝霧でホイルスピンしながら発進するところを見ました。
尋常じゃないですね。
まねしてみようかとも思いましたが、きっとWH47では普通に発進してしまうのでやめました。

>オフロードコースデビューいかがですか?
お誘いありがとうございます。
家族と相談して、ご一緒できるよう都合をつけてみます。

>初心者から楽しめる
ずぶの素人で無理も出来ないので、本当に簡単なところでお願いします。

>こちらにアップ予定です
イマイさんのZJのステッカーの写真から、サイト探して見てました。
いつも楽しみに見ています。
サイト運営、頑張ってください。
Commented by chari at 2007-10-09 22:48 x
おぉ。赤のSRT8格好いいですよねぇ。
6L以上でも税金変わらなかったら欲しいけどなぁ。。。
Commented by goodluckee at 2007-10-10 08:37
chariさん、おはようございます。

赤、かっこいいんですよ。
でも、前回はすれ違い、今回は横切りであまりよく見てないんです。
じっくりと見てみたいですね。

私も赤がよかったかなぁ~。
でも、目立ちすぎかも。

>6L以上でも税金変わらなかったら
たった59cc多いがために、すごい税金です。
輸入車は日本の基準に合っていないのがよくわかります。

日本基準に作ったら、Jeepもグリーン税制による優遇措置が受けられる・・・、かな?


<< 御神木?      Jeep販売台数 >>