2007年 10月 16日
勝手に記念撮影 ディスカバリーと一緒に
キャンプで隣のサイトの車がディスカバリーでした。

d0080101_2272632.jpgランドローバーの古い車は、その古さもかっこいいですね。


d0080101_2273946.jpg荷物はグラチェロより入りそうです。

グラチェロはラゲッジが高いのが荷物の入らない原因かな。
でも、このヒップの高いデザインが好きです。


サイト設営後に、大王埼灯台までドライブに行ったのですが、その帰り道でこのディスカバリーとすれ違いました。しかも2度も。
そしたら隣に・・・。
なぜか笑いが込み上げてきました。
[PR]

by goodluckee | 2007-10-16 22:19 | 勝手に記念撮影 | Comments(4)
Commented by haru at 2007-10-16 23:51 x
こんばんは。
朝霧後の初キャンプ、今回は天気にも恵まれたようで良かったですね。

お隣さんが全く共通項のない国産1BOXとかよりも同じ外車の4駆だと
親近感が湧きますよね。しかも道中遇った車ならなおさらですね。

キャンプはうちも近いうちにもう一度・・・ と思ってますが日に日に秋めいてきて、
今年はバンガロー等のある所にしておくべきかな~ と弱気になってます。
紅葉の綺麗な所でそうゆう時期にと思ってますが、温泉宿になってしまうかもしれません。
でも焚き火しながら食べて呑んでってゆうのもとっても良さそうですね。
やっぱ頑張ってキャンプにしよっかなぁ~。




Commented by goodluckee at 2007-10-17 21:01
haruさん、こんばんは。

天気は土曜はいい天気だったのですが、日曜は雨でした。
朝霧同様に、降ったり止んだりする雨の中、撤収作業でした。(笑)

>親近感が湧きますよね
そうですよね。何か仲間のような・・・。

ここから先、寝るときは寒いので、バンガローがあるところがいいですね。
バンガローの前で焚き火でBBQですね。決まり!
と言いたいですが、温泉宿で上げ膳据え膳は捨てがたい・・・。
Commented by chari at 2007-10-17 23:27 x
やっぱり 外車+4WDって気になって見ちゃいますよね(笑)
確かに今のグラチェロは荷物の積み卸しは大変ですが
スタイルは私も気に入ってます。すっきりとしたデザインですよね。
それにしても大王埼灯台まで結構走ったんですね。
Commented by goodluckee at 2007-10-18 12:05
chariさん、こんにちは。

>外車+4WDって気になって見ちゃいますよね
ついつい見ちゃいますね。
高速なんかだと、くっついて走ったりとか・・・。

>大王埼灯台まで結構走ったんですね
灯台が好きなもので。
大王埼灯台は灯台の上に登れるので、景色もいいし良い所です。
キャンプ場からだと15km弱でしょうか。
もうひとつ安乗埼灯台が近くにあるので、次志摩に行くときはそこにもよりたいと思っています。


<< グランドチェロキー 2008      オートキャンプ(伊勢志摩エバー... >>