2007年 10月 18日
グランドチェロキー 2008
すでに話題になっている、グラチェロの2008年モデルです。
Jeep USAに写真や詳細が上がっていました。

ヘッドライトは全車プロジェクタのHIDへと変更されると思っていました。(私だけ?)
でも、違うんですね。

d0080101_12202410.jpg

プロジェクタ式になるのは、OverlandとSRT8だけなんですね。

d0080101_1220968.jpg

LaredoとLimitedは現行のまま?(どこか違うかも)みたいです。

日本への輸入モデルがどうなるかわかりませんが、ヨーロッパ仕様もこのようです。

-----------------------------------------------------------------
追加です。
SRT8
d0080101_20244296.jpg

[PR]

by goodluckee | 2007-10-18 12:34 | 思うところ | Comments(7)
Commented by イマイ at 2007-10-18 13:59 x
>Jeep USAに写真や詳細が上がっていました

最近USA Jeep(ダッジも)のサイト、「開放されたスクリプトから、このコードを実行できません」…ってエラーが出て見れないんです~
僕には何の事やらサッパリ~(;_;)

新顔チョコチョコ出てますが、SRT-8の顔は、あまり出て来ませんよね??
どんな風になるのか興味津々!o(@_@)o
Commented by goodluckee at 2007-10-18 20:32
イマイさん、こんばんは。

>エラーが出て見れないんです
私も家のパソコンではエラーが出ます。
でも、ブラウザの更新ボタンを押すと表示されます。(笑)
毎ページ更新しながらなので面倒くさくて。
会社のパソコンは正常に表示されます。
javaのバージョンでも上げたら直るかなぁ?

SRT8の写真追加しました。
あまり変わっていないですね。
Commented by goodluckee at 2007-10-18 21:00
javaのバージョンでも上げてもダメでした。
更新ボタンに頼ります。
Commented by chari at 2007-10-18 23:32 x
あまり代わり映えしませんねぇ。
というかクライスラーさん 在庫がたくさんあって
工場をとめるなんってニュースがありましたけど
こんな毎年新しくしなくてもいい気がしますけどね。。。。

SRTはお気に入りの赤ですね!(笑)
Commented by イマイ at 2007-10-18 23:43 x
>ブラウザの更新ボタンを押すと表示されます。(笑)

ホンマや!(◎o◎;)見れました!
わ~い(^o^)ありがとうございます!
しかし、確かに面倒くさい(笑)

>SRTはお気に入りの赤ですね!

chariさん
はじめまして!o(^-^ )僕も赤は大好物だったりします♪(笑)
Commented by goodluckee at 2007-10-19 08:32
chariさん、おはようございます。

>あまり代わり映えしませんねぇ。
そうですね。
うれしいような、残念なような・・・。

>毎年新しくしなくてもいい気がしますけどね
そうですね。
ボルボは○○年モデルといってもホイールぐらいしか変わっていないとかありました。
日進月歩ですから変えないといけないんでしょうね。

赤のグラチェロを見ると赤がいいなぁ~って思います。
Commented by goodluckee at 2007-10-19 08:33
イマイさん、おはようございます。

ページ見れて良かったです。
何が原因なんでしょう???
同じような症状なので、何かあるとは思うんですが。


<< グランドチェロキー 2008 ...      勝手に記念撮影 ディスカバリー... >>