人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 31日
みんなで楽しく遊ぶ会in黒井沢 予告
11/3,4の2日間、「みんなで楽しく遊ぶ会in黒井沢」が開かれます。

私は、3日に日帰りで行く予定です。
(雨の場合はキャンセルかなぁ、と軟弱なことを思っていますが)

主 催:ナヴィックさん
日 時:11月3,4日
場 所:オフロードパーク黒井沢
参加費:1Day 3,000円  2Day 5,000円

1日目は、フリー走行 トライダーツ。
2日目は、フリー走行 ロック体験会。
とのことです。

名古屋のKey'sさんと中津川IC近くのファミマに当日朝9時に待ち合わせました。
Key'sさんのBBSやGrand-Cherokee.jpにも詳しく出ています。

ドタ参も可能らしいので、お時間の取れる方やご興味のある方、ご一緒できれば嬉しいです。

by goodluckee | 2007-10-31 23:50 | キャンプ・オフ会 | Comments(2)
Commented by haru at 2007-11-01 20:25 x
こんばんは。

オフロードパークおもしろそうですね!
今回は予定があって無理ですが、都合が合えば行ってみたかったです。
せっかくの本格4駆なので一度くらいはオフロードコースとか走ってみたいですよね。

goodluckee さんも今回オフロードコースに挑戦されるんでしょうか?
また素敵な写真がアップされるのを楽しみにしてます。
(運転してる時は写真とれないですかね?)

でもひっくり返ったり(無いと思いますが!!)傷つけたりしないように
気をつけて楽しんできてください。


Commented by goodluckee at 2007-11-01 22:32
haruさん、こんばんは。

>一度くらいはオフロードコースとか走ってみたいですよね
そうなんですよね。
と言うことでチャレンジしてみようと思います。
でも、怖くて走れず見てるだけかも・・・。(笑)
そうなると写真がいっぱい撮れますね。(爆)

ご一緒できないのが残念です。
haruさんの分まで遊んできます。(^o^)/


<< みんなで楽しく遊ぶ会in黒井沢      ランニングボード >>