2007年 11月 07日
続 グランドチェロキー 2008
続々2008年モデルが発表されています。
レイルブレーザー、キャデラックエスカレード、ハマー H2など。
グラチェロの発表が待たれるところですが、まだありません。

東京モーターショーの展示しているグラチェロが日本仕様かなと思いますが見に行けれません。
話題のある車は写真が出ていますが、グラチェロの写真はなかなか見つけれませんでした。
で、やっと見つけたのがここです。

d0080101_12175234.jpgグランドチェロキー リミテッド 5.7 HEMIの展示だそうです。

オーバーランドでは無いんですね。
実際のところ、日本仕様はどうなんでしょう。


d0080101_12181139.jpgフロントは今まで見た通りですね。

やはりサイドビューカメラになるようです。
補助ミラーが無いのですっきりした感じもします。

サイドミラーもボディ同色です。


d0080101_12182264.jpgリアは今と変わらないですね。


[PR]

by goodluckee | 2007-11-07 12:42 | 思うところ | Comments(4)
Commented by chari at 2007-11-07 17:51 x
おぉ、補助ミラーがないと随分すっきりですね。
私的にはこっちがいいですけどgoodluckeeさん的にはちょっと物足りない?(笑)
この角張った感じのスタイルって今じゃありそうで無いですよね。
う~ん、ほれぼれ。
Commented by goodluckee at 2007-11-08 12:05
chariさん、こんにちは。

ミラーが無いとSUVぽくみえないかな?
私は付いているのがなんとなく好きです。(笑)

でも、無い方がやっぱりいいんでしょうね。

ランクル200のようにぬっぺり(加工技術のたまものだとは思いますが)した感じより、すっきりはっきりしたデザインの方が好きです。
Commented by haru at 2007-11-08 22:03 x
こんばんは。

モーターショーは前回の時に初めて行きました。
週末に行ったので大混雑でイタイ目にあったのを憶えてます。

ただ不思議と当時はJEEPに関心が無かったのかブースにすら行きませんでした。
今行ったら真っ先に行くと思いますけど・・・

2008型もいいですね。特に後ろがいいです。変わってなくて!(笑)

クライスラーも色々大変みたいなのであと10年位フルモデルチェンジなしで
WK(WH)のままでいってくれると個人的には嬉しいんですけどね。
でも同じ現行モデルなのに高性能化されて差がつくのも悲しいですけどね。





Commented by goodluckee at 2007-11-09 12:14
haruさん、こんにちは。

>大混雑でイタイ目にあったのを憶えてます
東京のには行った事無いですが、名古屋モーターショーや輸入車ショーでもすごい人なので、さぞすごいんでしょうね。
やっぱり行くのは平日にかぎりますね。

私はここ数年はそういったものを見に行っていません。
行きたいところですが、子供連れでは大変ですし・・・。
展示されている車も東京に比べると、かなり少ないようですし。

>2008型もいいですね
そうですね。特に後ろ姿は最高ですね。(爆)

>10年位フルモデルチェンジなしで
そうするとチェローキーみたいにパーツがいっぱい出回るようになりますか!
長く乗る楽しみも出るんでしょうが・・・。


<< 今日の一枚 山の中      楽しく遊んだ その後・・・ >>