人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 06日
クライスラー・ジープ・ダッチ広告
今朝の新聞にクライスラー・ジープ・ダッチ名古屋中央の広告が入っていました。
広告なんか珍しくないかもしれませんが、新聞に入っていたのははじめてかも。
つい、捨てずに取り置きしてしまいました。

クライスラー・ジープ・ダッチ広告_d0080101_21341926.jpgヤナセクライスラー販売店で、12月中「クリスマスキャンペーン」を開催しているという広告です。

期間中に査定をするとダッジオリジナルトートバックをプレゼントだそうです。


クライスラー・ジープ・ダッチ広告_d0080101_21343896.jpgコマンダーとパトリオットが大きく写っています。
コマンダーは人気があるのんですね。

グランドチェロキーは、0.9%ローンか25万円キャッシュバックが選べれるそうです。


会社から近いので、ひやかしで行ってみようかな。
でも査定しないとバックはもらえないじゃないか。

by goodluckee | 2007-12-06 22:03 | 思うところ | Comments(6)
Commented by イマイ at 2007-12-07 09:28 x
素敵な広告ですね!国産とかだったらイパーイ入ってるんですが、
僕も保存しておくと思いますヽ(^o^)丿

>でも査定しないとバックはもらえないじゃないか

迷わず査定査定!(笑)
でも25万のキャッシュバックって、通常の値引きぢゃないんですか?(爆)
100万ぐらいバックしてくれないかなあ(^^ゞ
Commented by Y田 at 2007-12-07 12:04 x
ホントにステキな広告ですね!

この2台のSRT8 展示しているのかどうか、ちょっと心配ですが、
ヤナセ系列だから、なんとかしちゃうかも知れないですね?

そそ、査定あるのみ!(笑)
#でも、トートってどんなヤツかな?持ってたりして??

>100万ぐらいバックしてくれないかなあ(^^ゞ

キャッシュバックと言うより、値引きでしたら、100万と言わず
いくらでも♪(爆)
Commented by goodluckee at 2007-12-07 12:15
イマイさん、こんにちは。

この、ボーナス時期には一段と多く広告が入りますね。
この広告は、カタログと一緒にしまって置きます。(^_^)v

>迷わず査定査定!(笑)
家からだと40分ぐらいかかるんですよね。
社用車査定しちゃおうか。(笑)
通勤用の自転車では無理ですね。(爆)

>通常の値引きぢゃないんですか?
これは値引き後に適用とかかも・・・。???
見積もりを取らないと分からないですね。
Commented by goodluckee at 2007-12-07 12:27
Y田さん、こんにちは。

>この2台のSRT8 展示しているのかどうか
ヤナセ系では、青森に300CのSRT8が展示してあるみたいです。
うちの近所は、コマンダー5.7HEMIとボイジャーです。

>トートってどんなヤツかな?持ってたりして??
紺色で紐が赤色。ダッジのマークが付いています。
Y田さんなら持っている確立大かな。

>100万と言わずいくらでも♪(爆)
確約は25万円!
それ以上は、ふふっふ!(笑)
Commented by chari at 2007-12-09 21:09 x
こんばんわぁ。
低金利ローンまたはキャッシュバックって1年以上前からずっと続いてますよね。。。
だったら最初から値段下げた価格設定にすればいいのに(笑)
この前1年点検に出したときにJEEPオリジナル トートバックはGETしましたよ。
Commented by goodluckee at 2007-12-09 23:58
こんばんわぁ。

そうですね。ずっと続いています。(笑)

>最初から値段下げた価格設定にすればいいのに
定価を見ても"たじろがない"人でないと売らないという意思では。(爆)

JEEPオリジナルトートバックとはうらやましいぃ~。
私の買った店はジープを扱わなくなったので、グッズとかもらうのは難しいのかな?
とりあえずカレンダーを狙っています。


<< ちょっと気になるバルブ 投入      ちょっと気になるバルブ >>