2008年 01月 11日
ジープ・パトリオット 2008年モデル発売
2008年モデル ジープ・パトリオットを1月19日(土)より発売
と、Jeep Japanに出ています。

d0080101_1230173.jpg

エアコン噴出し口、ドアハンドル及びロックノブにクロームアクセントが追加
インテリアカラーがダークスレートグレーに変更
リミテッドモデルではサイドモールディングがシルバーに変更
とのことです。

何より、今まで黒白緑の3色しか輸入されていなかったのが、全色輸入されるようです。
カタログにあって実車が無かった赤も入ります。
また、オレンジと水色が追加されたそうです。

街中で出会う機会も増えると思うので、楽しみです。

--------------------------------------------------------------
先ほどディーラから連絡がありました。
グラチェロの修理はこの週末までに出来ないとのことでした。
突然無理やり持ち込んだので、しかたありません。
楽しみは、また来週!
[PR]

by goodluckee | 2008-01-11 12:42 | 思うところ | Comments(4)
Commented by イマイ at 2008-01-11 19:10 x
ついに赤出ますね!ヽ(^o^)丿
・・・って買える訳ではないんですが~(笑)

でも実車を一度見てみたいですね~
見たらヤヴァいかも~~(爆)
Commented by goodluckee at 2008-01-11 23:19
こんばんは。
ついに登場ですね。('-^)v
って私も買える訳ではありませんが。(笑)

パトリオット、運転席の座りごごちいいみたいですよ~。
触ったら気持ちが揺らぎますよ。
Commented by mae at 2008-01-12 13:31 x
こんにちは。

そういえばパトリオットは前に街で見かけましたが、
いかにもjeepという感じがして結構良かったです。
デザインは好きかも。

パトリオットもリミテッドを買えば、色々快適そうですね。
Commented by goodluckee at 2008-01-12 22:25
maeさん、こんばんは。

パトリオットいいですよね。
ホントJeepという感じで、ポストXJも期待できるかも。

ドライブとレインはアウトランダーとほぼ同じなので使いやすいでしょう。
一度試乗してみたいです。


<< ガソリンについて      街で見かけた車たち >>