2008年 02月 16日
宝くじ・・・(涙)
SRT8購入のために宝くじを購入するという話題が出ていたので、私も一発と。
でも、SRT8狙いではないので、ナンバーズ4です。(笑)

11日の祝日に近所のショッピングセンターの売り場で購入しました。
数字は「7496」で、「ずばりこれだ!」と頭に浮かんできました。
根拠のない自信に胸を膨らませ、抽選をまちました。

d0080101_22154799.jpg結果は、
第2273回 2月13日
抽せん数字 7694
ストレート 1,138,500 円
ボックス 47,400 円

第2274回 2月14日
抽せん数字 4796
ストレート 957,700 円
ボックス 39,900 円

欲をはってストレート狙いだったのがあだになりました。(ToT)
ボックス、せめてセットにしていれば・・・。

めげずにストレート狙いで再挑戦しまぁ~す。
[PR]

by goodluckee | 2008-02-16 22:41 | つれづれ | Comments(6)
Commented by イマイ at 2008-02-18 19:00 x
ぢつはナンバーズ3は、初めて買ったものが、ン万円当選したことがあります!
…で、その後、毎週数字を決めてから新聞を見る習慣が付きましたが、その初回以外、当たった試しがありません~(ーーA;
調子に乗って、買わなくて良かったです~(笑)
Commented by goodluckee at 2008-02-18 23:57
イマイさん、こんばんは。

>当選したことがあります
なんと、うらやましい。
以前にもナンバーズ4を買おうと数字を選んでいたとき、3つしか数字が浮かばなくて。
そしたらその番号がナンバーズ3の当選番号というのがありました。
でも、適当に1つ付け加えてかったナンバーズ4は当然はずれ。
人生、こんなもんです。(悟)

>調子に乗って、買わなくて良かったです~
いやいや、買っていたら当たっていたんですよ!きっと。
Commented by Y田 at 2008-02-21 10:42 x
ぢつは、フツーの宝くじで、一等の組違い賞でン万円当たった事があります!
・・・で、その後、マメに買ってましたが、全く当たらず今日に至りますが、
先日も、小額ですが組違いに当たったので、また、買おうかと?
#もし当たったら♪・・・のプランは既にいくつも出来ております(^_^;)
Commented by goodluckee at 2008-02-21 12:05
Y田さん、こんにちは。
当たったことがあるんですね。うらやましいぃ~。
私はまだ、元を取ったことすらありません。
100万円に100番違いがあったぐらいですね。(涙)

今週も「お告げ」を信じて、ナンバーズ買っています。

ヨメと当たったらどうすると、いろいろ話をしていたら子供が、
「取らぬ狸の皮算用」だって。
絶対当ててやるぅ~~!
Commented by CB at 2008-02-23 10:54 x
惜しいですね。。。

私の知り合いで、ロト6の2等(1300万円)が当たった人がいます。

たまたま大阪に遊びに言った際にATMで買って、
買ったことすら忘れていたら銀行からの当選連絡で知った兵がいます。

やはり無欲のチャレンジが必要なのでしょうか?
Commented by goodluckee at 2008-02-23 21:38
CBさん、こんばんは。

朝、新聞でチェックするんですが、新聞を破ってしまいそうでした。(笑)

>知り合いで、ロト6の2等
\(◎o◎)/
人生変わりそうです。
もし自分が当たったら、人に内緒にできるか、喋ってしまうか・・・。
きっと、こんなことを考えているうちは当たらないんでしょうね。
せいぜい確変を引ければ良いところですね。

「絶対当ててやるぅ~~!」なんて言っててはダメと気づきました。


<< 久しぶりの目撃      今日の一枚 足跡 >>