2008年 02月 23日
キャンピングカーフェア
今日は、子供たちと「名古屋キャンピングカーフェア2008」へ行って来ました。
キャンピングカーに興味があるのは私ではなく子供たち。
特にすることもないので、「連れて行くか」と。

子供たちは、あっちの車、こっちの車と楽しんだようです。

私は、会場内にあった出店に捕まってしまいました。

d0080101_21525327.jpgお店にあったバルブキャップ。
すごく衝動にかられましたが、2.8Kではちょっと高い。
1.5Kなら買っていたと思います。

他にも、Jeepと書かれたライセンスプレート、キーホルダなど。
トキテックさんのライセンスグッズにあるようなものです。
価格も同じくらい。


無意味に欲しくなっちゃいますが、グッとこらえました。
[PR]

by goodluckee | 2008-02-23 22:04 | 思うところ | Comments(4)
Commented by イマイ at 2008-02-25 10:15 x
う~ん、ソソられますね~(◎◎ヘ)

ぢつは、今また要らんもんに手を出してしまいました。
金額は大したことはないんですが、
家内にもまだ言ってないので、コワい... (^^A;
Commented by goodluckee at 2008-02-25 12:08
イマイさん、こんにちは。

出店の前を行ったり来たり、腕組んで考えたりしてました。(笑)
どれも値段が安いわけではなかったので・・・。

>ぢつは、今また要らんもんに・・・
えっ、なになに。興味津々。

>家内にもまだ言ってないので、コワい...
我が家だけでないのが分かって安心しました。(爆)
きっとばれませんって。(ばれたらもっと怖い)
Commented by Y田 at 2008-02-25 17:21 x
私、コレではなく、トキテックさんで売っているキーホルダー付きの
持ってます!

ホントはコレクション用でヤフオクで落札したんですが、アルミ標準の
バルブを1個無くしちゃって、仕方なく付け替えましたが、今は、かなり
お気に入りです!空気圧をチェックするのが楽しくなります♪(爆)
#ちなみに、ヤフオクで3千円ぐらいだったかと?

私もイマイさんの無駄遣い(笑)が気になります♪
#何だろ? ベンチコート?(←そりゃY田さん)
Commented by goodluckee at 2008-02-25 21:43
Y田さん、こんばんは。

やっぱりお持ちなんですね。

>かなりお気に入りです!
ううぅぅ。欲しくなってきたぁ。
トキテックの銀色のが好みです。買うならこれかな。
ちょっとしたお洒落で、くすぐられます。

>イマイさんの無駄遣い(笑)
納車待ちだったんですね。
ばれないように納車するのは難しいかな・・・。
会社に納車するようにすればいいのか!


<< キーレス感度アップ 大作戦      久しぶりの目撃 >>